【本格派が選ぶ】DUNNETTSのプロフェッショナルブレンダー

GLADD市場最安値

ブレンダーは1台持っているだけでいろんな活用ができる、縁の下の力持ちアイテム!料理にこだわる人ならすでに使っている方も多いのではないでしょうか?
日本ではミキサーの呼び名で広く浸透していますが、海外ではブレンダーが正式名称なんだそう。

ついつい余ってしまった野菜で野菜ペーストを作れば、保存もきくしいろんなアレンジができるのでは!と欲しくなったブレンダー。あると便利だなーと思いつつ、ちゃんと使いこなせる?どのメーカー?機能も価格もバラバラで、一体どれを選んだらいいのやら…と、散々迷って中々手が出なかったわけなのですが。

そんな迷いをふきとばしたのは、”本格派が選ぶ”と言われているダネッツのプロフェッショナルブレンダー。

ダネッツのブレンダーが選ばれるワケ

DUNNETS

良きイギリスの伝統と最新の技術を融合させたキッチン用具を提供する、約130年の歴史を有するキッチンメーカー。
料理をつくる女性が使いやすい、軽くてモダンなアイテムを提供しています。

ダネッツのブレンダーは素材をまるごと粉砕できるから、皮ごと・種ごともOK。業務用レベルの高性能で、数多くの料理のプロが愛用するほど。
野菜を入れるだけでポタージュや野菜ピュレができてしまうから、仕事帰りのバタバタした夕飯の支度もかなり時短に!

とにかく使いやすい、ワンランク上のハイパワーブレンダー

DUNNETTS

・タッチセンサー式の操作パネル
スマホをさわる感覚で操作が簡単。フラットなパネル面のおかげで、料理中の汚れた手で触ってもさっと拭くだけ。
10段階のスピード調節
メモリ部分を左右にスライドするだけでスピードコントロール。食材を見ながら好みの仕上がりに。
デジタル温度計つき
食材を押し込むタンパーの上にはデジタル温度計つき。温度を測りながら調理ができます。
・グッドデザイン賞受賞
キッチンに置いていてもインテリアの邪魔をしない、クリーンなデザイン。


ダネッツでできる、6つの専用モード

ダネッツ

混ぜる・刻む・砕く・温める・冷やす・挽く…ダネッツでできることはこんなにたくさん。6つの専用モードを使えば、ワンタッチで本格的な仕上がりに。

→いまならGLADDが市場最安値!

1.「スープモード」

プロフェッショナルブレンダーのスープモード

高速回転の摩擦熱で温かいスープもお手のもの。コーンや生野菜をそのまま入れるだけで、素材の味を堪能できる本格スープが火を使わず完成!

アスパラガスのポタージュ

アスパラガスの繊維もなめらか。冷製ポタージュにしても美味しそう!

2.「スタンダードモード」

プロフェッショナルブレンダーのスタンダードモード

食材を入れてスタートするだけ、トータル運転時間はわずか1分。

本格スパイスカレー

こだわって選んだスパイスで、本格的なスパイスカレーに挑戦するのも◎好みの味になるまで調合するのにハマってしまいそう…!

濃厚ピーナッツバター

通常のブレンダーでは水分必須でオイル分が多い食材はNGとされているものがほとんど。ダネッツのブレンダーならピーナッツだけでつくる、自家製ピーナッツバターもボタンひとつで完成。

3.「サイレントモード」

プロフェッショナルブレンダーのサイレントモード

スタンダードモードの消音モード。早朝や深夜など音を控えて使いたいときは、このモードがおすすめ。

4.「豆乳モード」

プロフェッショナルブレンダーの豆乳モード

自宅で豆乳だってつくれます。あらかじめ水で戻しておいた大豆を使い、おいしいソイミルクを1から手作り。

5.「ルートモード」

プロフェッショナルブレンダーのルートモード

さすが業務用レベル!1400Wのハイパワーで、ナッツや根菜類などの硬い食材も一気に粉砕。

甲殻類まるごと濃厚ビスク

甲殻類をまるごと入れた濃厚ビスクもなめらか。ホームパーティーの一品におすすめ。

お米から手作り米粉

お米から米粉もつくれます

自宅の生米をそのまま入れるだけで米粉もつくれます。小麦粉代わりに使えば、ヘルシー! グルテンフリーにも。

6.「スムージーモード」

プロフェッショナルブレンダーのスムージーモード

氷、冷凍果物でジュースやフローズンドリンクをつくるモード。トータル40秒であっという間においしいデザートが完成。

夏にぴったり!レッドスムージー

トマトとスイカのレッドスムージー。葉物のスムージーが苦手な方におすすめ!スイカは種もそのまま、プチトマトは凍らせておいたものを。

パフェ風スムージー

休日の朝食やデザートには、いちごやラズベリー、バナナを牛乳と氷と一緒に入れてスイッチ・オン。あっという間におしゃれなパフェ風スムージーが完成!


使ったあとのお手入れも簡単

ブレンダー七枚刃

ボトルに水を入れて稼働するだけ!スルッと汚れが落ちるからあとは流しですすげばOK。油分が多いときはぬるま湯と台所用中性洗剤を入れて。

ブレンダーって刃の部分に汚れが溜まりやすく、スポンジでゴシゴシ洗うと怪我してしまいそうで心配でしたが、この洗い方なら安心で簡単!

持ってて損はない、スペシャルなブレンダー

いつものレシピに自分だけのひと手間、ひと工夫で家庭の味が一気に本格的な、スペシャルな味に!いまならGLADDが市場最安値!

セール期間:2019年6月28日(金)朝9:00まで

※開催日によって完売・販売終了の場合がございますためあらかじめご了承ください。