GLADDに検索窓が登場

「キーワード検索がしたい」そんなお客様の声が多く、ついにGLADDに検索窓をつけました。最近の検索キーワードのトップは「ワンピース」。暖かい日もパラパラと出てきたこの時期はそろそろ春物が気になる頃ですね。

例えば「春」や「冬」と季節で検索すると、出てくるアイテムの色や素材が春っぽかったり、冬っぽかったりします。アイテムを豊富に取り扱うGLADDならではの検索方法としておすすめです。

まず人気のキーワード「ワンピース」を検索窓で検索してみました。人気順で並び替えたり、OFF率の高い順で並び替えたりできるので、今回は「人気順」で並べています。いかがですか?
アイテム検索ワンピース

同じワンピースでも「ワンピース フォーマル」と検索してみたらブラックフォーマルのワンピースだけが出てきました。
GLADDのアイテム検索フォーマル

「オーガニック」で検索するとオーガニックのスキンケアセットやオーガニックティーが出ていますね。
GLADDのアイテム検索オーガニック

「夏」というキーワードで検索すると、夏に着たいアイテムがずらっと並んでいます。今回は「OFF率の高い順」で並べ変えています。
GLADDのアイテム検索夏

とにかくブランドとアイテムが豊富なGLADD。いいなと思ったアイテムの関連キーワードを検索してみると、また新しいアイテムとの出会いがありますよ!ぜひ使ってみてください。検索方法はこちら↓

さらに改良を続けて参りますので、みなさんお気付きの点がありましたら、ぜひカスタマーエクスペリエンスまでご意見をお寄せください。