「使う前には、戻れない」ゴミ捨てを“楽しくする”、今までにないゴミ箱【ZitA(ジータ)】

占有面積が大きく、処分する際にはお金や時間もかかるゴミ箱。燃えるゴミ、燃えないゴミ、生ごみ、資源ごみなどなどジャンルごとに考え出すと、どんなものを使えばいいのか迷ってしまいます。

そんな悩みの多いのアイテムですが、ゴミが捨てやすいだけでなく、インテリアにも馴染むおしゃれなデザインのものに今、注目が集まっています。
そこで今回は、ゴミ捨てを楽しくする、サプライズな機能を備えたゴミ箱「ZitA(ジータ)」をピックアップ。大人も子供も思わず何度も試したくなる「ZitA」だけの魅力をご紹介します!

セール期間:7月12日(火)朝9:00まで
※開催日によって完売・販売終了の場合がございます。あらかじめご了承ください。


ひらけ、ゴミ箱
ZitA(ジータ)

自動でフタが開く

手をかざせば自動で開閉、開いて約5秒で勝手に閉じます。ボタンでの手動開閉も可能です。感知範囲は0〜30cmで自由に調整できるため、前を通るだけでフタが開くといった心配もありません。

大きさを気にせず、気ままにポイ

ストレスを感じずに捨てられる、開口部の広さにこだわったつくり。
ポイっと気ままに捨てられます。

横開き構造の投入口を採用

ゴミ箱内部のニオイを部屋に漏れにくくする、横開きの投入口もポイント。キッチンでもニオイを気にすることなく、快適にお使いいただけます。

ゴミ袋いっぱいまで使えます

ゴミ袋を無駄なくお使いいただけます。
また、使用中にゴミ袋が底面につかない状態を維持します。

ひと拭きで“キレイ”がつづく
メンテナンスフリーだから、ストレスもフリー

フタの部分にはハードコーティングを施した高級感のある素材を使用。さっと拭くだけで、簡単に汚れが落とせます。

電池2個で変わる暮らし

コードレス設計のため、電源のそばにこだわる必要がなく、お好きな場所に設置可能。たった2個の単2乾電池で約10カ月ご使用いただけます。

長く安心して使ってほしいから

5万回に渡る開閉テストを実際の使用状況と同じ環境で連続して実施。規定の回数以降も動作に問題ないことが確認されています。

取り付けカンタン

ゴミ袋の取り付けは、付属のリングに市販のゴミ袋をかけてフタを載せるだけ。めんどうなことは、一切なしです。

分別ゴミ箱としても使えます

別売の分別リングを使用すると、1台でゴミを2種類に分別できます。ライフスタイルに合わせてご利用ください。


愛用者の声をSNSでチェック★

スタイリッシュなデザインだから、リビングに置いていてもおしゃれ

使いやすい!!


ゴミを捨てるだけでなく、使う楽しみも感じられる「ZitA」のゴミ箱はいかがでしたか?
これまで、気に入ったデザイン、使い勝手の良いゴミ箱に出会えなかったという方、特に夏はニオイや虫などが気になる季節。この機会におしゃれで高機能、より快適な暮らしに変えてくれる「ZitA」を取り入れませんか?7月12日(火)朝9:00までお得なセール開催中です。どうぞ、お見逃しなく!

ZitA:ひらけ、ゴミ箱 セール会場はこちら>>

フォローブランドに追加してセールのお知らせを受け取る