夏バテ予防や紫外線対策にも◎【Vitamix(バイタミックス)】ブレンダーで暑い夏を乗り切ろう!

定価にして6~15万程。ミキサーとは思えないくらい高額な「バイタミックス」って一体!?という方、多いのではないでしょうか。プロ仕様のブレンダーというイメージはありますよね。一般のミキサーの3~5倍ものハイパワー(毎分37,000回転)を持つ「バイタミックス」。あの固いアボカドの種さえ瞬時に粉砕してしまうパワーがあるんです。

また、大人気のモデル ミランダ・カーさんやローラさん、中村アンさん。いつまでも若々しく美しいRIKACOさん、スムージーダイエットを成功させた優香さんや、ママでありながら美しさを保つ辺見えみりさん、小倉優子さんや田丸麻紀さん、神田うのさん、梨花さん、SHIHOさんなどなど、多くのモデルや芸能人が「バイタミックス」を愛用しています。

そこで、今回はそんな「Vitamix(バイタミックス)」 の魅力と、今すぐ取り入れたいヘルシースムージーをご紹介します!

セール期間:6月25日(土)〜7月9日()朝9:00まで
※開催日によって完売・販売終了の場合がございます。あらかじめご了承ください。


「Vitamix」が凄い!
7つのポイント 

ポイント#1 パワーが違う 

バイタミックス」は、とにかく圧倒的なパワーがあります。
ブレードが高速回転することで、野菜の硬い筋や、果物の種や皮まで滑らかにし、段違いの舌触りに!
よく噛んで食べても吸収されにくい栄養素も引き出すので、スムージーを少量飲むだけで、たくさんの栄養素を摂取することが出来ます。
また野菜や果物の捨てる場所もほとんどなくなり、とっても経済的なのもポイント♪

ポイント#2 連続使用できる時間

一般的なミキサーは、長時間連続運転をするとモーター故障の恐れがあるため2分以上連続で回せるものはほとんどありません。
バイタミックス」の定格時間は8分もあるうえに、安全装置搭載なので、モーターの温度が上がると自動で止まり、オーバーヒートを起こさないつくり。故障を心配せずに使用することが出来ます。
そして、この定格8分というのがポイント!8分回し続けると摩擦熱で食材が温まり、美味しいスープが出来ちゃうんです!

ポイント#3 硬い食材の使用が可能

氷を入れてはいけない、というミキサーが多い中、「バイタミックス」は、ロックアイス、凍った食材だけを入れて砕くことが可能♪
アイスクリームやジェラートを作ることもできます。
その他、昆布や干しシイタケ、米や大豆など業務用の機械でしか砕けない硬い食材、世界一硬い食材と言われているかつお節さえもパウダー状にすることができ、挽きたて特有の風味を楽しむことが出来ます。

ポイント#4 高い耐久性

一般的なミキサーの耐久年数は約6年程といわれ、使用頻度の高い人だと1年程で壊れてしまったという話も聞きます。そんな中、「バイタミックス」の耐久年数は約15年と言われています。5~10年の長期保証なのもポイント。
ミキサーでまず壊れてしまう部分の「ブレード」は、鋭利な刃やノコギリ形状ではなく、たたき潰す粉砕形状のため、長く使っていて切れ味が変わることがないんです。

ポイント#5 タンパー付き

タンパーとは、撹拌しながら中の食材を混ぜ合わせる棒のことで、コンテナ内の対流をサポートしてくれます。
お水を使わないナッツバターや練りごまなどのペースト類やアイスクリームなどもスムーズに滑らかに撹拌することが出来ます。
バイタミックス」はタンパーがある事により、スムージーだけでなく、料理まで幅を広げて使用できるんです♪

ポイント#6 レシピが豊富

一般的なミキサーはスムージーを作る道具というイメージですが、「バイタミックス」は、前述のタンパーなどを使って、アイスクリーム、熱々のポタージュスープ、みじん切り、すりおろし、ペースト、ミル、パンこね、ホイップなど、1つのコンテナだけで多くの調理が可能になります。

また、ブレードの取り外しや調理ごとに付け替える作業などが一切ありませんので、様々なレシピに活用しやすく時短になるのでとっても楽ちん♪

ポイント#7 アフターフォローが充実

「アントレックス」は、「バイタミックス」本国と契約している日本総代理店です。扱っている「バイタミックス」は日本仕様なので、安心して安全に長くご使用いただけます。また、専任のサポート体制も整っていて、万が一の不具合や修理が必要な場合は、日本国内自社工場での修理対応が可能です。

Vitamix V1200i

Vitamix
Vitamix V1200i
55,000円 (税込) 96,800円

スピードダイヤル、パルス機能、撹拌時間を表示するデジタルタイマーを搭載した充実設計。時間を設定して自動で止まるカウントダウン機能も使用可能。ブレンディングボウル・カップのアクセサリにも対応し、拡張性に優れたモデルです。


\免疫力アップや体質改善にもおすすめ/

ヘルシーなスムージー生活

ウイルスに負けない体質作り【Vitamix】で効率的に栄養を摂取して免疫力を高めよう!

■エナジーチャージ スムージー

心と体の疲労回復におすすめ!

 飲む輸血と言われる赤ビーツに含まれる葉酸は“うつ”にも効果があるとか。

【材料】(2人分)

・ビーツ 50g
・りんご(皮・種ごと)50g
・ブルーベリー 25g
・レモン 1/4個
・シナモン 少々
・氷 適量
・水 適量

【作り方】

1.リスト順に材料をコンテナに入れます。

2.フタをして電源をONにし、スピードダイヤルを1~10まで徐々に上げ、運転モードをHIGHに切り替えます。

3.約30秒~1分間均一に混ざるまで撹拌して完成です。

【ワンポイント】

このスムージーの主役は「ビーツ」!
ビーツは、土の香が強いのでシナモンを入れると飲みやすくなりますよ。

■女子力UP!つやつやスムージー

イチジクを使ったスムージー

イチジクには植物性エストロゲンが含まれているので生理不順や更年期障害、妊活にも良いそうです。

生のイチジクが手に入らない時はドライいちじくで代用してもOKです♪

【材料】(2人分)

・オレンジ 1/2個
・いちじく 2個
・りんご 1/2個
・にんじん(皮ごと) 中1本
・レモン 1/4個
・氷 適量
・水 適量

【作り方】

1.オレンジ・レモンは外の皮をむき、りんごはヘタの部分をカットして種、皮、芯は残します。

2.リスト順に材料をコンテナに入れます。

3.フタをして電源をONにし、スピードダイヤルを1〜10まで徐々に上げ、運転モードをHIGHに切り替えます。

4.約30秒〜1分間均一に混ざるまで撹拌して完成です。

美容から健康まで。内側から整える【Vitamix(バイタミックス)】で始める美肌&健康習慣


バイタミックス」の凄いところは、とにかくハイパワーなところですね。野菜・果物の皮や種も滑らかにすり潰せます。だから、話題の抗酸化物質(リコピン・イソフラボンなどのフィトケミカル)などの栄養素が「まるごと」摂れるのです。ちなみに「バイタミックス」で調理したトマトには、一般のミキサーの3倍ものリコピンが含まれている※ことも明らかになっています!(※アメリカ・ヘルスリサーチ&スタディーズセンター調べ)
さらに、素材を生のまま丸ごと摂取できるから抗酸化物質だけでなく、美容やエイジングケアにも欠かせない酵素もたっぷり摂ることができます。もちろん食物繊維もたっぷり。
美容や健康、エイジングケアにうってつけの「Vitamix」。お得なセール価格で手に入るこのチャンスに取り入れてみてはいかがでしょうか!?

VITAMIX V1200i -Limited Price-
セール会場はこちら>>

フォローブランドに追加してセールのお知らせを受け取る