レトロ可愛いデザインが大人気!【Toffy(トフィー)】でリモートランチや週末ブランチをもっと楽しく

すっかりリモートワークが定着し、家で過ごすことが当たり前の日常になってきました。コロナウィルスが落ち着いても、リモートワークは継続という企業も多いようです。

おうち時間たっぷりの2年間を過ごすと、家に対する気持ちに変化が。お気に入りのものに囲まれた、より快適で心地よい空間作りを楽しんでいる、という人が多いようです。また、今まではほとんど外食だったという方でも、料理をする機会が増えている模様。おかげさまで、GLADDセールで販売しているキッチンアイテムや調理家電は大変人気となっています。

このように、今までできなかった事に挑戦すると、日常の中に新たな魅力が見つかりそうですね!
そこで、今回はレトロ可愛いデザインが人気「Toffy(トフィー)」から届いたおうち時間を手助けしてくれるキッチン家電に注目。さっそくご紹介しましょう。

セール期間:3月2日(水) 朝9:00まで
※開催日によって完売・販売終了の場合がございます。あらかじめご了承ください。


Toffy(トフィー)とは?

「Toffy(トフィー)」は株式会社ラドンナが企画開発しているキッチンツールブランド。「Toffyが彩るとっておきな毎日!」というコンセプトのもと、毎日の暮らしを快適にしてくれる、デザイン性と機能性を追求したプロダクツを開発しています。

どんなインテリアにも合うシンプルでおしゃれなデザインは、幅広い世代から人気があります。

レトロ可愛い「Toffy

1950年代のアメリカをイメージしたデザイン

「Toffy」キッチン家電のどこか懐かしさを感じるカラーとフォルムは1950年代のアメリカをイメージしてデザインされています。
ヴィンテージ感がトレンドの今、ファッション同様にそのテイストをライフスタイルにも取り入れる人が増えています。キッチンにあるだけで絵になる「Toffy」のデザインは大人気。SNSでも話題となっています。

また、家電シリーズは種類が多くデザインも統一されているので、見せるキッチンやインテリアで統一感を出したいと思っている人にもおすすめです!


オーブントースター

コンパクトな縦型が人気

2段式で省スペース!
「焼きムラを抑え」「お手入れらくらく」「さらなるスリム化」も実現した、新しいToffyのオーブントースターです。

Toffy
オーブントースター
GLADD特別価格

・電力は900Wから1000Wにパワーアップ!1000Wの最高火力は、3段階の火力切替付き。
・庫内が高温になるとヒーターが自動的に消えたりついたりしながら料理する、庫内温度調整器付き。
・同時に違う料理が作れる2段構造。
・網を持ち上げ、庫内のお手入れもらくらく。

リモートランチや週末のブランチが楽しくなる簡単12レシピ収録のブック付き!

ちょっとレトロなデザインが可愛い
パンも美味しく焼けます

ホットサンドメーカー

朝食を美味しく簡単に

簡単にホットサンドがつくれる電気ホットサンドメーカーです。
食事からおつまみ、スイーツにとおうち時間で大活躍!

Toffy
ホットサンドメーカー
GLADD特別価格

使い方はシンプル&簡単

食パンを置いて好きな食材をはさむだけ。

可愛すぎるデザイン♪

インテリアにも馴染むから出しっぱなしでOK!
裏にコードを巻き付けられるところが優秀◎

電気ケトル

一目で分かる温度計付き

ボディについた温度計でお湯の温度がひと目で分かり、適温でお湯を注げます。

Toffy
温度計付き電気ケトル
GLADD特別価格

・お湯をほぼ垂直に落とせるので、狙ったところに注げるだけでなく、湯量調節もしやすいためコーヒーのハンドドリップにも最適!雑味の少ないおいしいコーヒーが淹れられます。
・手にフィットする握りやすい形状で、使いやすい!
・万が一空焚きしてしまっても、自動で電源が切れる「空焚き防止機能」付きのため安心して使用できます。

断然、見た目重視派

コンパクトマルチ電気鍋

煮る/焼く/蒸す/炒める/揚げる/炊くの1台6役

コンパクトなのに、約2.8Lの満足サイズを実現!
一人暮らしはもちろん、2〜3人の家族の食事やパーティーでも活躍する1台6役の電気鍋です。

Toffy
コンパクトマルチ電気鍋
GLADD特別価格

[Point1]
1台6役のコンパクトマルチ電気鍋

『煮る/焼く/蒸す/炒める/揚げる/蒸す』のあらゆる調理法が可能な多機能電気鍋です。

ヒーター一体構造型で熱伝導率がよく、ふっ素加工でお手入れも簡単。
温度調節は、保温~230℃まで無段階調節が可能。幅広いレシピを楽しめます。

テーブル調理にも最適で、火を使わない手軽さが魅力です。テーブル上でも見やすいダイヤル式。
テーブル調理をすることで、席を立つことなく温かい料理を楽しむことができます。

スープや煮込みハンバーグはもちろん、付属の蒸しプレートを使って茶碗蒸しや蒸しパンなども作れるので、料理の幅が広がります。
天ぷらなどの揚げ物も火を使わずに調理できるのがうれしい。卓上で家族がそれぞれ自由に串揚げを楽しむことも。

[Point2]
軽量&コンパクトながら大容量

具材たっぷりのブイヤベースや蒸し料理にも便利な約2.8Lの大容量。
軽量&コンパクトなので持ち運びもラクラクです。持ちやすい取っ手付きなのも高ポイント。

[Point3]
汚れが落としやすくお手入れが簡単

パーツが少ないので鍋を洗うだけでお手入れが完了します。ふっ素加工のおかげで焦げ付きにくく、汚れが落としやすい◎

ひと目惚れで買ってきた!

子供達と蒸しパン作り♪


レトロなデザインが魅力の「Toffy」家電はいかがでしたか?
家電って、無機質でインテリアに馴染みにくいデザインが多いですよね。「Toffy」ならおしゃれなカラー、デザインなので景観を損なわず、置いておくだけで楽しい気分になる事間違いなしです!
リモートワークや家でゆっくり過ごす週末が増えた今、キッチンやリビングをアップデートしませんか!?大人気「Toffy」のセール会場には、この他にもおしゃれで高機能なアイテムが揃っています。「あっ、これ欲しい!」が見つかるかも!?ぜひ、チェックしてみてください!

Toffyセール会場はこちら>>

フォローブランドに追加してセールのお知らせを受け取る