至福のオフタイムを叶える!気持ち良い【BOMA(ボーマ)】のベッドリネンとは!?

ベッドルームは、長い1日の疲れを癒し、最高の朝を迎える場所。だからこそ、デザイン性も快適性も、どちらもこだわりたいですよね。

そこで今回は、寝具の老舗メーカー「丸八真綿」グループのブランド「BOMA(ボーマ)」をピックアップ。快適で安心、ずっとリピートしたくなる究極のベッドリネンがココに!さっそくご紹介しましょう。

セール期間:4月1日(金)朝9:00まで
※開催日によって完売・販売終了の場合がございます。あらかじめご了承ください。


\肌に優しい日本製コットンを使用/

「BOMA」の気持ち良いベッドリネン

密に織られていて丈夫で長持ち、肌に優しい
綿100%素材ブロード織生地

40番手の糸を使い、タテ糸の密度をヨコ糸の1.5~2倍の密度で織っているので丈夫で長持ち。なめらかな風合いと美しい光沢があります。

-MADE IN JAPAN- 専門縫製工場で生産

縫製技術の確かな熟練職人が丁寧に仕上げた、安心安全の日本製です。


\おすすめアイテム/

羽毛肌掛けふとん&しっとりなめらかシルク毛布 セット

BOMA
ホワイトダックダウン70%
羽毛肌掛けふとん&しっとりなめらかシルク毛布セット
12,100円 (税込) 31,790円

羽毛肌掛けふとん(ダウンケット)とは?

薄くて軽い羽毛の肌掛けふとんです。天然素材を使っているので、吸湿性と放湿性に優れ、布団の中の湿度を快適に保ってくれます。

羽毛ふとんと比べて、重さは約1/3

オールシーズン使用可能。年中使える便利な掛け布団です。

こんな方におすすめ

・タオルケットでは物足りない方
・汗かきの方
・肌が敏感な方
・軽い掛け心地が好みの方
・ご家庭で洗濯がしたい方

ホワイトダックダウン70%

こちらの羽毛肌掛けふとんは、吸湿放湿性・保温性に優れたホワイトダックダウン70%を使用。
春夏は吸湿性・放湿性に大変優れているので涼しく、保温性もあるので秋冬は羽毛布団と合わせて使うととっても暖かいです。季節を問わず快適に使えます。
側生地は、ご家庭で洗濯ができるようにポリエステル85%綿1%のウォッシャブル対応生地を使用。羽毛の片寄りをなくすために「タタキキルト加工」を施し、羽毛が均等に保てる縫製に。キルトマスは肌添いの良い横5マス、縦6マス。

ネットを使用すれば家庭での洗濯も可能


高品質 綿100%寝具カバーセット洋式タイプ

シングル

[セット内容]
掛けぶとんカバー:150×210cm 
BOXシーツ:100×200×35cm 
ピローケース:45×65cm

ダブル

[セット内容]
掛けぶとんカバー:190×210cm 
BOXシーツ:140×200×35cm 
ピローケース:45×65cm


毎日快適に眠るために欠かせないベッドリネン。買い替えようと思っても、種類が多すぎてどれがベストなのか分からない・・・という人は少なくないはず。安心・安全の日本製で心地よい肌触りの「BOMA」、おすすめです!
ぜひ、セールページをチェックしてみてください。

BOMA 新生活向け特集
セール会場はこちら>>

フォローブランドに追加してセールのお知らせを受け取る