香りも楽しめる空気清浄機「マジックボール」の4つの効果

もしも空気を洗うことができたら…?

想像してみてください。
外から帰ってお部屋に入ると、空気が澄んでいて深呼吸したくなるような香りが広がっていることを。
空気がキレイだと気持ちがいいですよね。

お部屋には色々なにおいの原因が潜んでいます。
ペットのにおい、タバコのにおい、料理のにおい、それにウイルスも心配です。
でも、もしも空気を洗うことができて、 さらにアロマ香る空間に生まれ変わったとしたら…?

今回は、そんな願いを叶えるアイテムがGLADDに登場!
空気を洗浄できる空気洗浄機「マジックボール」をご紹介します。

___________________________________________

ANTIBAC2K -水で空気を洗う画期的な空気洗浄機-
セール期間 : 1月24日(金)朝9:00まで

室内の空気をキレイに”洗浄”

水×ソリューションの働きで、室内の空気を洗浄する空気洗浄機「マジックボール」シリーズ。

空気中に漂う有害物質をソリューションのカプセル技術で除菌&消臭、さらにミストの働きで乾燥しがちな室内を優しく潤し、快適にしてくれるロングセラーアイテムです。

「BASIC MAGICBALL(ベーシックマジックボール)」
トップにダイヤ柄がパンチングされ、LEDの光が漏れる様子はとっても優美。ルームライトやデスクライトとしても使いやすいサイズです。

ルームライトにぴったり

置くだけで気になる空間を除菌

マジックボールが選ばれる1台で4役の効果

1.除菌率99.6%
2.PM2.5対応
3.30分で快適消臭
4.アロマの香り

1.除菌率 99.6%

生菌を空気中に噴霧させた検査で、除菌率99.6%の検査結果を確認!
※一般検査に用いられる類似菌、試菌ではなく生菌検査を実施
※日本国内における検査を実施

[ 試験実施者 ] NPO法人バイオメディカルサイエンス研究会

試験目的
マジックボールから生じるアンティバックソリューションミストによりウイルスに対し不活化効果を測定(マジックボールの抗ウイルス作用の測定)

試験方法
①本体に水のみ、②水にソリューションを加えたものに、ウイルスを噴霧した室内で、マジックボールを15分間作動させる。

試験結果
①、②を比較し、99.6% ウィルスの減少を確認!

2.PM2.5にも対応

マジックボール&ソリューションを使用しているお部屋では、PM2.5を不活化することができます。

3.30分で快適消臭

通常の臭気であれば約30分で気にならなくなり、タバコのにおいも消臭快適空間に!

試験方法
臭気物質を試験箱の中に入れ、マジックボールを稼働させ、臭気の変化について経時的に測定。

試験結果
下図のように、 通常の臭気であれば約30分で気にならなくなり、快適な状態になりました。
[ 試験実施者 ]  大和製罐株式会社 総合研究所

4.アロマの香り

空気清浄機では珍しい、約30種の豊富なアロマの香り(公式サイト含む)。
自分に合った香りを見つけて楽しめます。

アロマチャートで見つける今の気分の香り

好みの香りがわからないときは、リフレッシュしたいかリラックスしたいかをまずは想像してみて。
そのあとすっきりした香りor甘い香りを選ぶと今の気分にピッタリな香りを見つけることができます。

今回はソリューションもお得な価格で販売!

癒しの香りセット
ほのかなミント香るセントフリー、すっきりとした香りのユーカリ、新鮮で甘い香りのフルーティアップルの3本セット。

お花の香りセット
色とりどりの果実の香りのベリーローズ、 ほのかな桜と甘くフルーティーな香りのチェリーブロッサムの2本セット。

ラウンジやホテルなども導入!感染予防&アロマの香り

SNSでも話題!インテリアとしても空気洗浄機能も抜群!

GLADD HOMEバイヤーがおすすめするおしゃれな空気洗浄機「マジックボール」はいかがでしたか?
除菌、PM2.5対策、消臭、アロマの4つの効果がある上に、コンパクトなサイズでお部屋も映えちゃいます。
お得なこの機会に、空気を洗浄する気持ちよさを是非体験してみてください。

ANTIBAC2K -水で空気を洗う画期的な空気洗浄機

ANTIBAC2K -水で空気を洗う画期的な空気清浄器-
ANTIBAC2K -水で空気を洗う画期的な空気洗浄機-
セール期間 : 1月24日(金)朝9:00まで
ブランドをフォローすれば、セール終了後も次回セール開催時にお知らせが受け取れます♪

▼ブランドフォローはこちらから https://gladd.jp/members/follow_brand/initials

GLADD(グラッド)

GLADDは最大90%OFFの期間限定セールサイトです。
5,000ブランド以上のオフィシャルパートナーとして提携しているので『人気・有名ブランド』×『大幅オフ・プライス』を実現。
・会員登録で限定セールにご招待♪
・メルマガ登録で毎日のセール開催をお知らせ
・お気に入りブランドをフォローすれば、セール開催時にお知らせ