まるごとおいしい”食べられる器”【récolte】って?

子どもから大人まで簡単に楽しい食卓が完成♪

ホームパーティーなど大人数で集まる機会が多いこの季節。せっかくなら見た目も華やかで「おっ!」と思わせる食卓レシピで盛り上がりたいですよね。

コンパクトサイズでおしゃれな調理器具が人気のrécolte(レコルト)が数量限定でGLADDに登場!

週末のおやつ作りからクリスマスやバレンタインなどのイベントにも大活躍間違いなし。
今回はSNSでも話題のキッチンアイテム、まるごとおいしい”食べられる器”が簡単に作れるワッフルボウルメーカーをご紹介します!

簡単に可愛くて楽しい食卓が完成

ワッフルメーカー

ホットケーキMIXで簡単にできる!

基本のワッフルは市販のホットケーキミックスを使って手軽に作れます。電源を入れて点滅していたランプが消えたら予熱完了の合図。ボタンやスイッチのない簡単設計も嬉しいポイント。

レッドワッフルボウルメーカー RWB-
7,700円 → 2,400 円(税込)

ボウル型”のワッフル が簡単に作れる♪

生地分量×生地の種類×トッピング次第で楽しみ方のバリエーションは無限大。付属のレシピブックにはワッフル生地の他、ごはんボウルや中華そばボウルなど、さまざまな“食べられる器”のレシピを掲載しています。

“食べられる器”の無限大レシピ3選

週末に子どもと一緒に楽しむつもりが、色合いや具材次第で個性豊かに楽しめるから大人だってついつい真剣に・・・!
ワッフルボウルを手に入れたらまず挑戦したい簡単おやつ&食事レシピがこちら。

朝ごはん、休日のブランチ、おもてなしにも

1)おうちカフェ部のメニューを考案

子どもたちが集まった時や家でのお洒落女子会。
テーマを決めて飾り付けをしたり、テーブルコーデやトッピングにもこだわっておしゃれで可愛い写真を楽しみましょう♡

2)おしゃれ家飲み

会社の同僚や友達夫婦とのホームパーティにもこれ1つでお店並みのレシピが完成。
ご飯や焼きそばは卵をつなぎにすれば生地に早変わり。焼きそばを生地にして海鮮などのあんかけをトッピングすれば器までまるごと味わえるあんかけ焼きそばのできあがり。

男性にも好評なお酒に合うおつまみレシピ


おやつ以外にも普段の食材を使って簡単に“食べられる器”のバリエーションが楽しめます。
例えばご飯や焼きそばも卵をつなぎにすれば具材を入れる器に早変わり! 華やかでセンスの良いでおもてなし料理の味方にもなるんです。

食べやすさも◎あんかけ焼きそば

3)パッと作れるモーニングレシピ

ゆっくり起きた休日の朝もカフェ気分になれるおしゃれなブランチが完成♪
トーストも約1分半で焼き上がるので時間がない朝や軽めに済ませたいブランチにぴったり。ハムトーストボウルもあっという間にできあがります。 


ホームパーティーにも大活躍な見た目も可愛いキッチンアイテムはいかがでしたか?

コンパクトなデザインのキッチン家電はクリスマスプレゼントや自分へのご褒美にもおすすめ♪
通常セール価格では手に入らないrécolteを数量&期間限定でGLADDで販売中!

ワッフルボールメーカ以外にも豊富な種類がとってもお得に登場しているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

récolte 商品一覧はこちら

récolteのセールページはこちら

12/1-12/15 朝9:00まで SALE開催中
ブランドをフォローすれば、セール終了後も次回セール開催時にお知らせが受け取れます♪

▼ブランドフォローはこちらから https://gladd.jp/members/follow_brand/initials

GLADD(グラッド)

GLADDは最大90%OFFの期間限定セールサイトです。
5,000ブランド以上のオフィシャルパートナーとして提携しているので『人気・有名ブランド』×『大幅オフ・プライス』を実現。
・会員登録で限定セールにご招待♪
・メルマガ登録で毎日のセール開催をお知らせ
・お気に入りブランドをフォローすれば、セール開催時にお知らせ