新年は新しい下着で運気をUP!【Triumph(トリンプ)】のプレミアムラインで2021年を迎えよう!

例年なら年末年始はイベント目白押しのはずですが、ここに来て新型コロナウィルスが再び拡大、今年はいつもと違う過ごし方になりそうですね。おウチにいる時間が多い分、大掃除でいらないものを処分、お部屋をピカピカに綺麗にして、また新しいものを取り入れ、気持ちも新たに新年を迎えようという方、多いのでは?

年始に新しく買い換えたいアイテムでいつも上位にくるもは『下着』だそうです。新年に新しい下着を身に着けると運気も上がるとも言われてます。今回は人気の下着ブランド「Triumph(トリンプ)」のプレミアムラインをご紹介します!
この機会に買い換えてみてはいかがでしょうか!?

セール期間:12月25日(金)〜1月7日(木)朝9:00まで
※開催日によって完売・販売終了の場合がございます。あらかじめご了承ください。


新年買い換えるものといったら…

お財布、家電、タオル…新しい年に新調したいものはたくさんありますが、やっぱりランジェリーという人が多いようです。年末のこの時期になると「古いランジェリーを捨てて、運気アップ」といった記事もよく見かけますよね!

新しい下着でモチベーションもアップ

新年に関わらず、新しい下着を身に着けると、何だか新鮮で前向きな気持ちになります。それが、1年の始まりであるお正月ならなおさらのことでしょう。「よし!今年も1年がんばるぞ!」と、モチベーションをアップさせてくれる、ハッピーアイテムになってくれます。


“大人下着”として注目
「Triumph プレミアムライン」がGLADDに登場!

GLADDでも定番人気のブランド「Triumph」が年末年始にかけてのビッグセールを開催。今回は、中でも注目のライン【Triumph PREMIUM GOLD LABEL(トリンプ プレミアム ゴールドレーベル)】【VALISERE by Triumph(ヴァリゼール バイ トリンプ)】【FLORALE by Triumph(フロラーレ バイ トリンプ)】の3ラインから、運気アップへつながりそうな、女っぷりがアガがる下着をご紹介します!!

【FLORALE by Triumph】
 フロラーレ バイ トリンプ

素肌をキレイに見せるカラーとデザイン、大人のカラダを美しく演出する繊細なレース使い、柔らかく心地良い素材で女性らしさが華ひらくランジェリーが揃います。

■金運アップも期待◎大人っぽいゴールドカラー

チュールレースが贅沢に施された上品なデザイン。

■女性らしさを引き立てるピンクで恋愛運アップ!

コスモスの花々をチュールエンブロイダリーレースで飾ったキュートなシリーズ。

■集中力が高まりそうなブルーで仕事運アップ!

重なり合った花びらがエレガントなラナンキュラスの花をイメージしたデザイン

【VALISERE by Triumph】
 ヴァリゼール バイ トリンプ

上質な素材や繊細なディテールから生まれるコレクションの数々がもたらすのは、ファッションのようにランジェリーを選ぶたのしみ。 「VALISERE by Triumph」は、細部にまで宿るこだわりで、 今を生きる女性の感性を高め、美しさと自信を与えてくれるコレクションです。

■厄除け効果が期待できるブラック

豪華なレース使いがまるでドレスのような、大人っぽくてセクシーなデザイン。

■ブラックは男性からも人気のカラー

ランジェリーとアウターの両方のムードを備えた新しいレイヤードトップもラインナップ。

【Triumph PREMIUM GOLD LABEL】
 トリンプ プレミアム ゴールドレーベル

コンセプトは“ひらめき湧き上がるランジェリー”。カラーや柄の組み合わせ、素肌を美しく演出するレースなど、時代の気分や遊び心を程よく取り入れながら、女性らしいフェミニンさが漂うデザインが人気のコレクションです。

■パワーが湧いてくるオレンジ

オレンジは、身に着けているだけで、元気でフレンドリーになれるビタミンカラー。


新年は下着を買い換えるベストなタイミング。今の気分に合う下着の色を選んで、運気アップにつなげていきましょう♪

GLADDセールに年末恒例「トリンプのビッグセール」が全部で10セール登場します。ぜひぜひお見逃しなく!

Triumphセールで自分に合った新年の下着を探そう>>

フォローブランドに追加してセールのお知らせを受け取る