大人の個性を演出!【MUVEIL(ミュベール)】から美しいライン、遊び心あふれるアイテムが登場

デザイナー中山路子が手掛ける「MUVEIL(ミュベール)」。
大人の女性だからこそ似合う、遊び心のあるデザインと、デイリーに使えるシンプルなカジュアルアイテムが登場!春を少しずつ感じはじめた今から春夏まで活躍、わくわくするラインアップをお楽しみください。

MUVEIL(ミュベール)

大人の女性の“感情と個性の解放”がコンセプト。
「MUVEIL」はフランス語でスズランを意味する“muguet”と英語の“veil”をかけ合わせた造語。スズランにもベールにも“幸せを願う”意味があり、多くのアイテムにスズランのモチーフが入っています。


注目のコレクションをCHECK

【New Classic Marine】

永遠のマリンルックにモードの風を吹き込んだコレクション

時を経ても色褪せず、私たちを魅了するのがボーダーをはじめとするマリンルック。
“穏やかな日もあれば、大荒れの日もある”
「MUVEIL」は、予測できない海に立ち向かう勇敢な船乗りや水兵に想いを寄せつつ、 永遠のマリンにフォーカスしました。

【MUVEIL×POPEYE】

スタイリスト谷藤知可子さんが提案
『ポパイ』のコラボTシャツで魅せる大人のマリンルック

日本でも親しまれているアメリカのコミック『ポパイ』とコラボレーションしたTシャツをピックアップ。
遊び心とエレガンスが同居する「MUVEIL」の世界観をイメージしながら、大人の女性に向けたマリンルック。

【Thinking about an attracted female author】

惹きつけられる女性作家に想いを寄せたレトロエレガントなコレクション

女性として、人として、表現者として、時代を超えて私たちを魅了し続ける女性作家をイメージしながらチャーミングな要素を加えたコレクション。
装うことで、清々しい春の始まりに胸を躍らせて。

【Attracted by her passion】

芸術に恋した女性の情熱に魅せられて

モダン・アートコレクションの核を築いたあるひとりの女性の宝物に着想を得たコレクション。
アートだけでなくファッションでも規範を逸脱した20 世紀「ベル・エポック(Belle Époque)」のエキゾチックで解放的な趣向を再解釈。エレガントなスタイルをベースにしながらも、アートピースの色味や質感の豊かさに遊び心を重ねたスタイル。
自分らしく生きる女性たちの美学に敬意を表して。

MUVEIL セール会場をチェック>>


コーデのアクセントに◎
売り切れ必至!

MUVEILのキュートな小物たち


MUVEIL」には遊び心があるアイテムが豊富! 可愛さはあっても子供っぽくならない、大人の個性が演出できるブランドです。
年に数回しかないお得なセールをぜひ、お見逃しなく!!

フォローブランドに追加してセールのお知らせを受け取る