おしゃれの達人から学ぶ!真似すべきファッショニスタの“アカ抜けスタイル”

いよいよ秋本番!明日からのスタイリングに活用したい、今年の旬スタイルをチェック。
おしゃれ達人のコーディネートや着用アイテムを参考に、今季買い足したいアイテムを探そう!!


【ITEM編】

◆SHIRTS

季節の端境期から秋本番にかけて、お役立ちNo.1アイテム

女性らしい薄手素材で、ヒップラインをカバーする着丈が長めのタイプが使いやすくておすすめ♪

 

SHIRTSをチェック


◆JACKET

旬シルエットをつくるにはビッグサイズがハズせない!

絶妙なバランス!!コート感覚で使えるビックサイズのジャケット。シンプルなスタイルにさらりと羽織ってラフにキメて。

 

JACKETをチェック


◆KNIT

何枚あっても◎今シーズンの主役アイテム!!

2021-22秋冬シーズン、堂々の主役に躍り出たのがニット。今季は脇役ではなく”主役”。レトロなローゲージセーターから洗練されたベーシックカラーのハイゲージニットまで、その種類はいつになく豊富。コーデはトップとボトムを同色で統一するのがポイント!

 
 

KNITをチェック


◆PANTS

リラックス感のある楽なシルエットがトレンド

おしゃれ達人の間では、ニットパンツやトラックパンツなどリラックスムードが強いパンツがトレンド。スウェットや、ストレッチがあって光沢感のある素材などがおすすめです。シルエットもゆったりしたものを選ぶと旬のスタイルが叶います!

PANTSをチェック

◆ONE-PIECE

コーディネートを整えやすく幅も出る、羽織れるタイプは季節の橋渡し役としても活躍

秋はレイヤードを楽しみたいワンピース。小物やバッグ、シューズで遊んでみるのも◎
長袖タイプなら1枚で完結するので、この時期あるととっても便利です。
今年はショートブーツと合わせてみるのもおすすめ。

ONE-PIECEをチェック


【COLOR編】

◆BEIGE&WHITE

エレガントにまとまる2色

質感の幅が広がり、秋からもいっそう盛り上がりを見せる白とベージュ。女性らしく上品な印象に仕上がる今年の注目の組み合わせです。絶対にクローゼットにあるカラーなので、手持ちのアイテムにあう相方を探そう!

BEIGE&WHITEをチェック


ELE STOLYOF

LE PHIL


◆ALL BLACK

モデルの間でも人気!“オールブラックコーデ”は今年らしさ満点

季節を問わずに着られるうえに、ON/OFF活躍する黒。今シーズンもトレンドコーデに不可欠! ニットやレザーなど素材の違いを活かして合わせることで、オールブラックでも重たくならず、おしゃれな着こなしに。

ELE STOLYOF

BLACKをチェック


オフィスへ行く日や学校の行事など人に会う時は、トレンドを意識した今年らしいスタイリングを楽しんでみてはいかがでしょうか?
GLADDには毎日20時に新しいアイテムが登場します!ぜひチェックしてみてください♪

バイヤーがセレクト
特集ページも要チェック