肌見せの夏!ムダ毛ケアしながらエステクオリティの美肌へ【YA-MAN】頼れる脱毛器「レイボーテ」

梅雨明けと同時に暑い夏がやってきます。肌見せファッションが楽しめる季節ですね!暑さを吹き飛ばすような、涼しげで爽やかな夏ファッションでキメたいところですが・・・コーデがバッチリでもムダ毛の処理ができていないと台なし。女性にとって真夏の脱毛は必須ですね!

エステサロンで脱毛したいけど、実際はイメージしていた金額ではすべての部位は脱毛できず、なんだかんだと結果高い金額が必要になってしまう、という話をよく聞きます。
そこで気になるのが「家庭用脱毛器」。今回は、脱毛や美容家電のパイオニア「YA-MAN」の脱毛器「レイボーテ」をピックアップ。いったい、どれくらいの効果が期待できるのか!?夏の肌見せファッションを楽しむためにやっておきたい脱毛ケアや部位、注意ポイントをご紹介します!

セール期間:7月7日(火)朝9:00まで
※開催日によって完売・販売終了の場合がございます。あらかじめご了承ください。


独自の光「レイボーテフラッシュ」でムダ毛ケアしながら
エステ施術なみの全身美肌へ

▼3種類の脱毛器をご紹介▼

Rei Beaute III(レイボーテ スリー)

フェイス用、太い毛用、スポット用の3つのアタッチメントが付属。ムダ毛ケアだけでなく美肌ケアもできる独自の光を搭載し、サロンクオリティの美肌を目指せる光美容器です。

エステサロンで使われる本格キセノンフラッシュ

フラッシュはエステでも使われているキセノンフラッシュ。黒にのみ反応する光なので、ムダ毛だけを狙い撃ち。お肌にやさしいムダ毛ケアができます。

ハイパワー出力20%UP

最大30万発以上照射。全身のお手入れ約1000回分に相当※1。
ランプの交換は不要です。

※1 YA-MAN社試験結果

安心の10段階の照射レベル

脇などのデリケートな部位や濃い毛のトリートメントは低いレベルに設定するなど、使用する部位や毛質によって10段階から強さを選択可能!簡単な操作で微調節ができるので、初心者でも安心してトリートメントが可能!

照射スピード30%UP

技術改良により、フラッシュの照射パワーを向上させながら、パワーチャージ時間を短縮化。すきま時間でお手入れでき、まるでエステサロンに通っているかのようなツルツル美肌を実感!!
クール機能・安全機能付きです。

3種のアタッチメント付け替えで全身ケアが可能

フェイスアタッチメント:美顔トリートメントに適した波長を透過する

太い毛用アタッチメント:ビキニエリアなどのケアに最適

スポットアタッチメント:指や口まわりのうぶ毛など細部のケアに対応

Rei Beaute II(レイボーテ ツー)

ムダ毛のケアだけでなく美顔効果も!

こちらの「レイボーテ2」は、クール機能がついたハイパワーフラッシュ光美容器。
ハイパワーな出力はそのままに、照射間隔が従来より短くなりました!

毛穴・テカリケアにも使用可能

フラッシュの波長領域がワイドなので、ムダ毛のケアばかりではなく美顔効果も期待できます!

安全機能付きだから安心して使えます!

きちんと照射口がふさがると、スタンバイランプが光ってお知らせ。照射口が完全にふさがらないと光が照射できない安全機能が備わってます。

日本人の肌に合わせた光

『レイボーテフラッシュ』は、ヤーマンが開発した特殊な光。紫外線などの有害な波長をカットすることはもちろん、ムダ毛だけでなく美肌ケアもできる広範囲な光です。日本人の肌に合わせて開発したので、より効果的なムダ毛ケアが期待できます!

5段階の照射レベル

毛量・毛質の状態に合わせて、5段階から出力が選べます。毛量が多い部分には強め、デリケートな部分には弱めに設定など、部位に合わせて設定を変えれば、全身快適にムダ毛のケアができます。

カートリッジの交換が不要でコスパも◎

従来のフラッシュ製品では、ランプの寿命が終わる度に新しいカートリッジに交換する必要がありました。「レイボーテ2」は、いちいちカートリッジを買い替える必要がありません。(製品自体の寿命は約15万発照射)ハイパワーな高品質ランプを搭載しており、長期間使用しても本来のパワーが持続します。追加費用の心配がないので経済的!

Rei Beaute Pro(レイボーテ プロ)

フォト機能で美顔ケアも同時に!

ボタン切り替えで簡単に美顔器に早変わり!
フラッシュでのムダ毛ケアの他に美顔機能も搭載しています。

RF(ラジオ波)×フラッシュ×シェーバー
広範囲を一気に処理!

日本人のために開発された脱毛器です。日本人の毛の色に適した波長800nmの光を中心に出力。8平方cmの広範囲なので、短時間で効率的なムダ毛ケアが可能!

はやい、広い、強い!レイボーテフラッシュの強力な熱エネルギーとRF(ラジオ波)のダブルヒートテクノロジーでトリートメントすることができます。さらに、シェーバーも付いているので、面倒な前処理も不要。

連射機能でスピーディーなケアが可能!

連続照射中の出力も落ちないので、簡単に広範囲のケアが可能。
<ワキ><アシ><ウデ>、スポットヘッドをつければ<ホホ><ヒゲ><ビキニライン>と全身のムダ毛ケアができます。
そして、カートリッジの寿命は約1万発

照射レベルは5段階!

長期間使用してもハイパワーが続く高品質ランプは、約10万回の照射に対応。照射レベルは、フェイス用・ボディ用とも5段階。ビキニラインや指などの細部にも使用できます。


肌見せおしゃれを楽しむために・・・
処理しておきたい脱毛部位

背中開きやアップヘアで背中とうなじは丸見え

夏は特に脱毛ケアしておきたい部位は、背中とうなじ
背中もうなじも自分では見えない部位なので気づきにくいですが、せっかくのかわいい服や髪型でもムダ毛が濃いと魅力は半減。。。

脱毛マスト部位!夏のワキには要注意を!

電車の中でつり革を持つとき、高いところの物を取るとき、タクシーを止めるとき、などなど、無意識に腕を上げる際に、半袖からも意外に見えているワキ
特に、ワキは毛が太くて濃く、処理していないと目立つので要注意

ツルツルが基本!あなたの腕は大丈夫??

実はムダ毛が目につきやすい部位No.1
男性にとっても女性の腕は”ツルツルなのが普通”というイメージがあり、ムダ毛はしっかり処理しておかないと女子力が低いと思われがちです。女性の衰えは年齢ではなく美意識が一番影響します。「目立たないから良いか」と思ったことがある人は要注意!特別な日だけでなく、日常的にケアをして、女子力を維持する意識はとっても大切です!

夏になると露出が多くなる脚

「ロングスカートだから見えないかな」なんて甘えは禁物です。ショーパンやミニスカートの時だけではなく、常にツルツルにしておきましょう。腕同様に、ツルツルが当たり前と思われている部位だけあって、座った時など思わぬ時に見えてしまうと幻滅です。誰かに見せるためだけではなく、女性として意識を高く持つことも、年齢に負けないキレイの維持にも繋がります!


「YA-MANの家庭用脱毛器」はいかがでしたか?
夏の肌見せファッションを思いっきり楽しむためには、ムダ毛をしっかりケアしておくことが大切です。「YA-MANの家庭用脱毛器」は、1回きりではなく、長く使える事も考えると、エステに通うよりコスパがよく、何より自宅で時間がある時に自分のタイミングでできるのが魅力ですね!
少しずつ日常が戻りつつあり、外出できる機会も増えてきた今、ムダ毛のないキレイなお肌とお気に入りのファッションで決めて、暑い夏を思いっきり楽しみましょう♪


YA-MAN 全身美容・ボディケアをプロデュース 
お得なセールページはこちら
>>

フォローブランドに追加してセールのお知らせを受け取る