エディターが実体験!たった5分で“マスクだるみ”が改善【ReFa(リファ)】美顔器BEAUTECH RAISE

コロナ禍で生活習慣が大きく変化。私はこの1年、今までで一番たくさんスキンケアアイテムを購入、ビューティーケアに使う時間がグンと増えました。おかげで、やっぱりお肌はケアすればするだけキレイになる、と実感しています。

そして、さらなる美肌を求め、次は美顔器も深掘りたい!と思っていた矢先に「Refaのビューテック レイズ」をモニターとしてお借りする事に!
という訳で、今回はスキンケアだけではなかなか解消しない、ほうれい線やたるみが気になっている40代の私が「Refaのビューテック レイズ」を1週間毎日使った感想や使用感を本音でお伝えしたいと思います!

セール期間:3月28日(月)朝9:00まで
※開催日によって完売・販売終了の場合がございます。あらかじめご了承ください。


1回5分
顔のくすみ・たるみが改善

Refa ビューテック レイズ

CLEANモード1分、MCモード1分、RF-Wpulseモード3分のトータル5分のケアで終了!こんな短くて良いの!?と思うくらいあっという間です。これなら朝のお出かけ前でもできるので、今日はバッチリとキメたい!という日にも大活躍です。

まずは、動画でやり方をチェック

【用意したもの】

●コットン
●クレンジングローション
●シートマスク
クレンジングローションは普段使っている化粧水でもOK。

【肌環境を整えるプレモード】

[1]CLEANモード1分

イオンクレンジングと振動の効果で微細な汚れまですっきり除去

肌ケアで1番大切なのがクレンジング。どんなに良い美容液を塗っても、毛穴に汚れが残っていると美容液は奥まで届かず、効果を最大限に引き出せません。なので、まずは毛穴汚れをしっかりと取り除いて、清潔にすることが大切です。手でやる洗顔では落としきれない毛穴の奥の汚れまで、イオンクレンジングはプラスの電流を出して、毛穴に詰まった化粧品や古い角質、外気の汚れなど微粒子レベルの汚れを吸着してくれます!

コットンストッパーを外し、コットンを装着

電源を入れてCLEANモードを選択しただけでは何も変化はありませんが、お肌に当てると青色のLEDが点灯。
肌にしっかりあたっているのを確認しながら、本体をお肌の内から外に向かって動かします。

どの工程もこの順番で!

1〜6の順で左右繰り返します。1分で2〜3周はできます。鼻の周りなど気になる部分は念入りに!

Cleanモードは約1分で終わるのであっという間。ですが、普段の洗顔&クレンジングでは落としきれていなかった汚れが取れている気がしました。初回は使用後のコットンに汚れが付いていました。翌日以降は、そこまで汚れが溜まっていなかったのか、初日のように汚れは気になりませんでした。

[2]MCモード1分(マイクロカレントモード)

微粒電流『マイクロカレント』を発生させます

コラーゲンの生成を助ける働きがあるため、シワやたるみの原因を抑制し、ハリのあるお肌へ導いてくれます。また、ターンオーバーを促進させる効果もあるため、肌の代謝を高めることに繋がり、ニキビ跡や小さな傷跡などの改善効果も。細胞自体が活性化されることで肌のツヤも良くなり、美容成分などの浸透も促進!!

CLEANモードが終わると自動的にMCモードの待機状態になります。
MCモードはコットンなしで使用するので、この時にコットンを外します。

ここでシートマスクを装着!

お好みのシートマスクを装着してCLEANモードと同じ流れで美顔器をあてていきます。

MCモードを起動して、肌に当てると黄色のLEDが点灯。かなり細かな振動がきてお肌がブルブルと震える感じです。
美顔器を動かしていくにつれて、その振動が気持ちよくなっていきました。

「ReFa HIGH TENSION MASK(4枚セット)」付き!

今回販売のセットには、美容液がたっぷり、ハリと弾力のある引き締め肌が叶うマスクが付属しています。

【美しさを育む肌育モード】

[3]RF-Wpulseモード3分

RF-Wpulseモードとは!?

RF、SONIC、PIの3つのパルスを同時に照射

RF-Wpulseモードは、肌にあてると赤色のLEDが点灯します。初めはレベル1で使用。ほんのり温かくなる感じです。
慣れてきたら少しずつレベルを上げていきました。レベル5にすると、最初はちょっと熱く感じましたが、本体を動かすのに慣れてくるとスムーズに動かせて熱さも心地よくなりました

RF-Wpulseモードは約3分。他の2つのモードよりもじっくりケアできた感じです。


【使用後の感想】

たった5分で肌がモチモチに!

本当にびっくりしました!使ってすぐに肌の触り心地がツルツルに。使用前の肌と全く違います。40代になってから気になっているほうれい線。様々なスキンケアを試してもイマイチ改善せずでしたが・・・「リファ ビューテックレイズ」でケア、5分後に鏡を見ると薄くなっているのを実感!たるみケアに最適な美顔器です。

手軽にできるから習慣化しやすい◎

なんといっても、3ステップがたった5分で終わる手軽さがお気に入り。毎日継続しやすく、いつものスキンケアにかける時間とほぼ変わらないのに、本格的なケアがで肌が整っていくのを実感。得した気持ちになります。
美顔器の後は、保湿クリーム、オイルでコーティング。肌がぐんぐん吸収して奥まで潤っている感覚。本当に感動しました。

“マスクだるみ”にお悩みの方や時間をかけずに本格的なスキンケアを楽しみたい方に、ぜひお試しいただきたい今年の名品です!もちろん私は即購入決定です。

シンプルなボタンで使い方も簡単!


エステ並みのケアが自宅で叶う3点セットが登場!

ReFa BEAUTECH RAISE

ReFa
ReFa BEAUTECH RAISE(白)セット
46,400円 (税込) 54,340円

<セット内容>
●ReFa BEAUTECH RAISE 白
表層的なスキンケアでは叶わない、肌の深層※2までのアプローチを可能に。1回5分の「肌育※1プログラム」であなたの潜在的にもつ可能性を呼び覚まし、環境や年齢に左右されない、健やかで美しい肌へ導きます。

※1 肌の美しさを育むこと
※2 角層まで

●ReFa HIGH TENSION MASK(4枚セット)
表情、表現力を意味するエクスプレッション。上向きの表情と肌の関係に着目してエイジングサイン※1にはたらきかけます。最先端テクノロジーと贅沢なスキンケア成分のダブルアプローチで、うるおいと弾力に満ちた輝く素肌へ。

※1 乾燥によるキメの乱れ、ハリ不足を指します

●ReFaモイスチャーセラムCL
肌の水分と油分のバランスを整え、理想の肌状態に導いてくれる美容液です。

使い方はこちらの動画でもCHECK


商品について、こちらのブログでも詳しくご紹介しています。気になった方はぜひ、合わせてご覧ください!


いかがでしたか!?今回、「Refaのビューテック レイズ」を1週間使用してみました。見た目もおしゃれな美顔器なので、毎日使うのが楽しみでした!もちろん見た目だけでなく、美顔器の機能もとても魅力的で、使い続けることが出来ました。
Refaのビューテック レイズ」は、美顔器は欲しいけど、どれを買っていいか分からない、という方にもおすすめの多機能な美顔器です。マスクと美容液も付いたお得なセットで手に入るこのチャンスをぜひ、お見逃しなく。

ReFa セール会場はこちら>>

フォローブランドに追加してセールのお知らせを受け取る