美肌を育む実感!1回5分で肌も気分も上がる【ReFa(リファ)】の新作美顔器BEAUTECH RAISEが登場!!

すっかり“おうち美容”が定着。美意識の高い女性達は、毎日自宅で美肌づくりに励んでいるようです。実際にまわりでも、スキンケアに手を抜かない女性は、年齢に負けずに若々しい肌をキープ。歴然とした差が出ています。

そこで注目したのが、美容機器でおなじみの「ReFa(リファ)」から登場した複合美顔器。その名も「ReFa BEAUTECH RAISE(リファ ビューテック レイズ)」。時短設計なので、これなら習慣化できて継続して使えそう!とさっそく話題となっています。シンプルでスタイリッシュな見た目も高ポイント!エステ並みのケアが自宅で、セルフで、たったの5分で手に入る「ReFa BEAUTECH RAISE」。今回はこの気になる美顔器の魅力をご紹介します。

セール期間:2月23日(水)朝9:00まで
※開催日によって完売・販売終了の場合がございます。あらかじめご了承ください。


ReFa BEAUTECH RAISE
(リファビューテック レイズ)

ReFa
ReFa BEAUTECH RAISE(白)セット
46,400円 (税込) 54,340円

<セット内容>
●ReFa BEAUTECH RAISE 白
表層的なスキンケアでは叶わない、肌の深層※2までのアプローチを可能に。1回5分の「肌育※1プログラム」であなたの潜在的にもつ可能性を呼び覚まし、環境や年齢に左右されない、健やかで美しい肌へ導きます。

※1 肌の美しさを育むこと
※2 角層まで

●ReFa HIGH TENSION MASK(4枚セット)
表情、表現力を意味するエクスプレッション。上向きの表情と肌の関係に着目してエイジングサイン※1にはたらきかけます。最先端テクノロジーと贅沢なスキンケア成分のダブルアプローチで、うるおいと弾力に満ちた輝く素肌へ。

※1 乾燥によるキメの乱れ、ハリ不足を指します

●ReFaモイスチャーセラムCL
肌の水分と油分のバランスを整え、理想の肌状態に導いてくれる美容液です。

美しさが育まれていく実感「肌育※1プログラム」

※1 肌の美しさを育むこと 

美しさは、育む時代へ


始めよう♪
おうちエステタイム

自宅でできる最強の美肌ケア


いかがでしたか!?美顔器は欲しいけど、どれを買っていいか分からない、という方におすすめ。また、ご褒美家電として購入されている方も多いようです。
多機能な美顔器「ReFa BEAUTECH RAISE」で至れり尽くせりなスキンケアを始めませんか?お得なセールをぜひ、お見逃しなく!!

ReFa -肌の美しさを育む-
セール会場はこちら>>

フォローブランドに追加してセールのお知らせを受け取る