1本で乾燥とくすみの両方にアプローチ!オールインワン美容ジェル【パーフェクトワン 薬用ホワイトニングジェル】で秋のケアを

秋から冬は、夏のダメージケアから乾燥対策まで、よりスキンケアが重要な季節です。さらに、肌は年齢と共に保水力が低下。紫外線によるシミや乾燥によるカサつきにつながるダメージが蓄積しやすくなります。しっかりケアしなくては、と思いつつ、忙しいとついつい化粧水だけ塗って長時間放置・・・なんてことはありませんか?

そんな忙しい毎日の救世主的存在として定着しているのがオールインワン美容ジェル。そして、“オールインワン”と言えば、テレビCMなどでも有名な「PERFECT ONE(パーフェクトワン)」です。何種類ものオールインワンジェルを開発、ヒットさせてきた「パーフェクトワン」の中でも保湿と美白が1つで叶うと人気なのが「薬用ホワイトニングジェル」。今回はそんな「薬用ホワイトニングジェル」について、成分や効果、実際の口コミなどをチェックしてみたいと思います。

セール期間:9月30日(木)朝9:00まで
※開催日によって完売・販売終了の場合がございます。あらかじめご了承ください。


2つの有効成分と角質層までの
浸透サポート成分を配合

美白オールインワンジェル


※6 メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防

1つで6役!
多機能オールインワンジェル

1つで基本のスキンケアが完了。「化粧水」「乳液」「クリーム」「美容液」「パック」「化粧下地」の機能を備えています。

2つの有効成分とは?

[1]アルブチン(美白有効成分)
[2]トラネキサム酸(消炎有効成分)

Wの有効成分
「アルブチン」&「トラネキサム酸」

美白有効成分「アルブチン」と、メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防いでくれシミの元にアプローチ。また、肌あれ防止成分として「トラネキサム酸」も配合。オールインワンが光をまとう潤白肌へ導き(肌に潤いを与え)ます。

薬用ホワイトニングジェル

有効成分を肌の奥まで届けるスムーズアプローチ処方

「スムーズアプローチ処方」が角質層の通り道を広げ、美白有効成分を角質層まで浸透させます。

ブライトケアカプセル※1など、
55種の保湿成分を配合

7種の機能・大きさの異なるコラーゲンを組み合わせた「複合型コラーゲンEX※1」配合。その他「ワイルドタイムエキス※2」、「白大豆発酵液※3」、「紫根エキス※4」、など55種類※5の保湿成分を配合。

※1:整肌保湿成分
※2:タイムエキス(1)(保湿成分)
※3:豆乳発酵液(保湿成分)
※4:油溶性シコンエキス-1(保湿成分)
※5:※1〜4含む


SNSで実際の口コミをチェック★

育児で時間に追われている私にはありがたいアイテム

時間がなくてドタバタしていても、これだけでかなり潤って、蓋もしてくれて、化粧下地までワンステップで完結

これ1つで忙しい毎日でもすぐにスキンケアが終わっちゃう♪
おかげで調子もすごく良いし、時間も有効に使えるように

暑い時は顔にベタベタと色んなものを塗りたくない
シンプルケアが1番!!


\おすすめセット/

紫外線を浴びた肌へ
徹底美白ケアコフレ

<セット内容>

薬用ホワイトニングジェル/75g
化粧水、乳液、クリーム、美容液、パック、化粧下地の6つの機能を1本に凝縮。
洗顔後の肌にお使いください。専用のスパチュラ(付属のスプーン)ですくって手の平に取り、乾燥の気になる部分を中心に優しくなじませてください。
使用目安:直径2cmくらいの半球体を目安に、肌の状態を見ながら量を調節してください。

SPホワイトニングローション/120mL
メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ。肌に潤いを与えてくれます。
朝・晩、洗顔後の肌にお使いください。適量を手のひらかコットンに取り、顔全体になじませてください。

薬用SPホワイトニングコンセントレート/18g
気になる部分を集中ケアするクリーム状美容液。
洗顔後、ジェルなどで肌を整えた後にお使いください。適量を手に出し、頬などの気になる部分に優しくなじませてください。
使用量の目安:小さめのパール粒(直径10mm):両頬分(朝晩使用で約1ヶ月分)

<使用順>

1. SPホワイトニングローション
         ↓
2. 薬用ホワイトニングジェル
         ↓
3. 薬用SPホワイトニングコンセントレート


シリーズ累計販売6,500万個以上の販売実績を持つ「パーフェクトワン オールインワンジェル」。
薬用ホワイトニングジェル」は、肌に潤いが足りない、ファンデーションを塗っても乾燥くすみで何だか肌色が冴えない・・・と感じている方にぴったり。美白有効成分のアルブチンと肌荒れを防ぐ有効成分トラネキサム酸をWで配合。さらに複合型コラーゲンEXや、オリジナル成分のW甘草エキスをはじめとする55種類もの保湿成分を配合している点もポイント。しっかりと潤いを与えて、ツヤのあるクリアな肌印象へと導いてくれます。

年齢を重ねれば重ねるほど、肌の手入れはしっかりとやりたいところ。ですが、365日その時間を作るのは現代人にはなかなか難しい・・・。家事や子育て、お仕事などで日々の美容時間があまり取れていないという方や、いつもは丁寧なケアをしていても今日は時間がない!という時のために常備しておくのもおすすめです。

賢く時間を使って、保湿も美白も叶えてくれる救世主「パーフェクトワン 薬用ホワイトニングジェル」。気になる方はぜひ、セールページをチェックしてみてください!

PERFECT ONE セール会場はこちら>>

フォローブランドに追加してセールのお知らせを受け取る