洗顔直後に肌レベルを引き上げる“至福の一滴”を!【ヒアルミルフィーユ HMアルファセラム】ブースター美容液(浸透液)のエイジングケア。その実力はいかに!?

洗顔後の肌はとっても乾燥しやすい状態になります。洗った瞬間はしっとり感じても、数分経つとあっという間に乾燥しているのが分かります。

それは、洗顔によって肌のうるおいを守る皮脂膜やNMF(天然保湿因子)が一緒に洗い流されてしまうためと言われてます。肌のうるおいを守る“バリア”が洗い流されてしまうことで、一時的に肌のバリア機能が弱まってしまい、うるおいが流出しやすく乾燥しやすい状態になってしまうのです。

明日の肌へ、28日後の肌へ。さらに10年先の未来の肌も、潤いに満ちあふれ、輝き続けるために・・・
そんな想いで生まれたという「Hyalu Millefeuille(ヒアルミルフィーユ)」。
今回は、洗顔直後のブースター美容液(浸透液)「ヒアルミルフィーユ HMアルファセラム」をご紹介します。
日差しが強くなり、紫外線などのダメージを受けやすいこれからのシーズンのお手入れにもおすすめの“至福の一滴”。その実力はいかに!?

セール期間:6月16日(木)朝9:00まで
※開催日によって完売・販売終了の場合がございます。あらかじめご了承ください。


洗顔後のファーストケアが大切

肌年齢が気になりはじめた方へ。洗顔後すぐのケアで肌力をグンとUP!

ヒアルミルフィーユ HMアルファセラム」は、肌を柔らかくして化粧水の浸透をサポート。リンゴ幹細胞エキス配合で、肌本来の力を引き出し、ハリやうるおいに働きかけます。
次のステップのスキンケアアイテムがぐんぐん入って、潤い肌へ。

HMアルファセラム(ブースター美容液)

肌レベルを引き上げる”至福の一滴”

洗顔後のまっさらな肌に付けることで、配合されている「フルーツリンクルプロテクトエッセンス」が肌を柔らかくして、次のステップの化粧水をさらなるステージへと導いてくれます。


1つでも当てはまる項目がある方には、
「アルファセラム」の効果◎

●SKIN

  • いつもの化粧水の浸透がイマイチ
  • くすみ・ムラが気になる
  • 年齢肌に気になりはじめた
  • 弾力を感じない日が多くなった
  • 毛穴が涙型

●FEEL

  • 食生活が乱れがち
  • 睡眠不足になる日が多い
  • 毎日忙しく感じている
  • リフレッシュできる場面がほしい
  • リラックスした気分で1日を過ごしたい

3種のヒアルロン酸を含め肌のハリ・ツヤをUPさせる美肌成分がたっぷり

「ヒアルミルフィーユ」がたどりついた6つの多角的アプローチ。

肌質を高めるブースター効果

ブースト(boost)というワードは、「押し上げる」「後押しする」「高める」等の意味。 洗顔後のきれいな素肌に使用することで、角質層まで浸透。 次のステップのスキンケアアイテムがぐんぐん入る肌へ!

お風呂あがり30秒以内のケアが効果的

洗顔後のまっさらな肌に、選び抜かれた成分をたっぷりとチャージ。フルーツリンクルプロテクトエッセンスを配合することで、肌を柔らかくして、次のステップである化粧水効果をさらなるステージへと導きます。
毎日使い続けることで、鏡を見るのが楽しくなるような輝く肌へ。


お風呂あがりは、まず「HMアルファセラム」という新習慣

この投稿をInstagramで見る

◆HMアルファセラム◆ . さらっとした感触で肌の上でながれてしまうほどゆるめです。肌に伸ばすと気持ちよく浸透していく感触。素早く浸透し、べたつきはなし、それでいてしっとり感がすごく感じられます。 オフロ後はまず、化粧水!だったのが、まずHMアルファセラム!というのが新しい習慣。ブースターの良さを感じられるお品でした(^^) #ヒアルミルフィーユ #hmアルファセラム #美容液 #ブースター #スキンケア #skincare #beauty #ブースター美容液 #乾燥肌 #新しい習慣 #スキンケア好き #スキンケア好きさんと繋がりたい

小春(@pocket0524)がシェアした投稿 –

普段のスキンケア前にプラスするだけなので取り入れやすい♪

お肌がやわらかくなり、いつもの化粧水がぐんぐん浸透!

この投稿をInstagramで見る

#hmアルファセラム 洗顔後すぐに使用するブースター美容液✨蓋がスポイトになっていて、量を調節しやすいです☺️ 少しとろみのあるテクスチャで、すーっと浸透しべたつきません。これを初めにつけるだけでそのあとの化粧水の浸透が全然違います!? お肌がやわらかくなり、いつもの化粧水がぐんぐん浸透します✨ 朝晩使用していますが肌がやわらかく、ハリが出てきた気がします。悩んでいた頬や鼻周りのの乾燥も改善されてきたようで嬉しいです? 毎日使い続けることで肌の調子を整えていってくれるお守りのような存在です? #ヒアルミルフィーユ

nana(@natsumi8769)がシェアした投稿 –


エディターの私も使ってみました!!

最近スキンケアにハマって、化粧品を買いまくっている私。40代にもなると、忙しくても疲れていても二日酔いでもお肌のケアはサボれません。平日は短時間で濃密ケアを心がけている私に「HMアルファセラム」はぴったりでした。とろっとしたテクスチャーで濃厚なのに伸びがよいので数滴で顔全体に行き渡ります。いつもの洗顔と化粧水の間に追加しましたが、その後の化粧水や美容液の馴染みがよくなりました。これまでに買い揃えた“英雄”たちによって、結構しっとりお肌はつくれていたのですが、さらに潤っているのを実感。本当は浸透用の美顔器で毎日ケアしたいのですが、なかなか平日は時間が取れず。なので、美顔器を使った後のようなしっとりお肌が叶う「HMアルファセラム」がすっかりお気に入りになりました!肌に少しでも乾燥を感じている方や、ケアしても少し経つと乾燥していると思う方にはぜひ、試してもらいたいです。

化粧水をぐんぐん浸透させるブースター美容液「ヒアルミルフィーユのHMアルファセラム」はいかがでしたか?
乾燥対策は肌を老化させないためにも大切!シワや老け顔に繋がってしまうので、どの年齢層の方も徹底的なケアが必要ですね。
ぜひ、毎日のスキンケアに取り入れて、柔らかくしっとりとしたハリ肌を目指しませんか?
その他のアイテムもお得なセール中です!どうぞお見逃しなく!!

HYALU MILLEFEUILLE セールはこちら>>

フォローブランドに追加してセールのお知らせを受け取る