肌色くすみケアに特化。クリアカプセルがとろける【デュオ ザ クレンジングバームホワイト】その実力とは!?

最近は、アプリで簡単に写真加工できるので、SNSに投稿された写真を見るとお肌がキレイな人、多いですよね。巷では写真と実際のギャップについて色々な話が上がってますが、目指したいのはリアル映え!ベースとなるお肌をトーンアップしたいですよね。

DUO -クレンジングバームのパイオニア-

年齢と共にお肌の悩みは増えますが、特にくすみや毛穴に悩む方が多いようです・・・。
2月のブログでご紹介したデュオ ザ クレンジングバームホワイト。その記事を作成する少し前から私も使っていますが、使えば使うほど、お肌のくすみが改善していくのを感じています。最近は、ZOOM飲みやWEB会議などでWEBカメラへアップ気味に映ることが多くなり、よりくすみケアの大切さを実感。そんなタイミングで今再びデュオ ザ クレンジングバームホワイトがGLADDセールに登場!
今回は口コミなどを中心に、話題のクレンジングバームの魅力、実力に迫っていきたいと思います!

セール期間:5月12日(火)~5月26日(火)朝9:00まで
※開催日によって完売・販売終了の場合がございます。あらかじめご了承ください。


まずはSNSで見つけた
[デュオ ザ クレンジングバームホワイト]の口コミチェック

お肌が明るくなってくるのを、使うほどに実感!!

この投稿をInstagramで見る

ずっと使ってみたかったクレンジング!! 【DUOクレンジングバーム ホワイト】 ハリウッド女優も注目のクレンジング♪ ・ 2枚目に中の写真を掲載しているけど、開けると半固形の扱いやすいテクスチャー。 なのに、手にのせて伸ばすと、すぐ溶けてジェルみたいに優しいテクスチャーに早変わり! ・ 3枚目がメイク落ち検証した時の写真、 ほんとに、スッと伸ばすだけでアイライン以外は一瞬で消えました。 アイラインも優しくマッサージするだけ。 洗浄力ははなまる。 ・ 普段ダブル洗顔不要と謳ってる商品も不安でダブル洗顔する事が多い私やけど、これはダブル洗顔不要なのも頷ける洗浄力。 ・ 使って1週間以上経ちましたが、肌が明るくなってきた感じ(^^) #デュオクレンジングバームホワイト #duoクレンジングバーム ホワイト #DUOクレンジングバームホワイト #monipla #DUOハイブリッドコスメファンサイト参加中

Hippo(@maiko.sinig.i)がシェアした投稿 –

メイクの落とし具合もバッチリ◎
毛穴が目立たなくなるのは、早めに実感できそうです!

この投稿をInstagramで見る

#DUO #duoクレンジングバーム #duoクレンジングバームホワイト 今月頭から愛用してます♡ #メイク の落ち具合が気持ちいい❣ #毛穴 や #シミ に効果ありとこ事でホワイトをチョイス。3週間以上経ち、現在のところシミは………変わってませんw でも毛穴の効果は実感中!! #アラフォー 故に #ターンオーバー に時間がかかるのは百も承知なので、気長に使い続けてみます!(笑) #クレンジング #洗顔 #洗顔フォーム #コスメ #美白 #美肌 #アンチエイジング #エイジングケア #保湿 #潤い肌 #陶器肌 #キレイになりたい #makeup #cosmetic #beauty

beauty_intelligence(@bell_is_so_beauty)がシェアした投稿 –

そもそも、みんなを悩ませる「お肌のくすみ」はなぜ起こるのでしょうか?

お肌のくすみは、乾燥によるお肌の再生力(ターンオーバー)の乱れなどにより発生します。例えば、古い角質が毛穴に詰まった状態や毛穴に皮脂が詰まるなど、様々なお肌のトラブルが原因で「お肌のくすみ」が発生します。

肌を明るくする秘密は、
とろける「くすみ※1クリアカプセル」

バームを構成するのは、わずか100nmの弾力性に富んだ「特殊なカプセル」と、新配合「天然溶岩クレイ※2」。

超微粒子の天然クレイがメイクを落としながらくすみ※1の元となる古い角質や酸化皮脂、黒ずみ汚れなどの老廃物を優しく吸着。

カプセルの中に「肌トーン※3ケアに特化した独自のホワイトセラムオイル※4」を内包。「くすみ※1クリアカプセル」がとろけるようにメイクとなじんで、中からホワイトセラムオイル※4・が多角的に作用します。

「くすみ※1クリアカプセル」が汚れを吸着。汚れをきれいに拭うことで肌のサイクルを正常化!

新配合!層状の天然溶岩クレイ“ガスール”

天然溶岩クレイ“ガスール”はザ モロッコのアトラス山脈のふもとで採取される良質な天然泥。古くから石鹸やパックなどの美容に使われ、世界中の女性に愛用されています。

マグネシウムやナトリウム、カルシウムなど肌に重要な天然ミネラル成分が豊富。また、1つ1つの粒子が層状なため、層間に汚れや老廃物を優しくとりこむ高い吸着が魅力です。

※1乾燥や汚れによる肌印象のこと
※2モロッコ溶岩クレイ(吸着剤)
※3乾燥や汚れ、古い角質などによる肌印象の違い
※4整肌成分

リピーターも続出中!豊富なミネラルでクリアな肌に。

美肌は1日にしてならず。継続使用することで、シミやくすみ、毛穴がキレイになるのを実感!

この投稿をInstagramで見る

明け〰️⋆̩☂︎*̣̩ 風呂上がり〰️✨ 今日ゎとっとと帰ってきた? 2/1から使いだしたDUOクレンジングバームホワイト 本日使い切り?? 2つ目に突入~? 1ヶ月使っての感想? ☆*°お肌しっとり ☆*°シミが少し薄くなった♡ ☆*°毛穴が目立たなくなってきた♡ と言う事で 継続する事にしましたヾ(  ̄▽)ゞオホホホ さて、色んなもん塗りたくって、頭乾かして寝やす✋ 今夜も夜勤•*¨*•.¸¸☆*・゚ ーーーーーーーーーーーーーーー♡ #DUOクレンジングバームホワイト #1ヶ月 #使い切り #2個目突入 #定期購入でゎない #休みまで後2日

@ mamachiro1978.33(@mamachiro1978.33)がシェアした投稿 –

さらにこんな魅力も!!

使って納得!!「デュオ ザ クレンジングバームホワイト」が人気な理由

この投稿をInstagramで見る

♡D.U.O. ザ クレンジングバーム ホワイト♡ W洗顔不要!マツエクOK! 肌色くすみ悩みに特化した、とろけるクレンジング✌️ 見た目印象を左右する肌の色ムラエイジングに着目し、クレンジングなのに肌色までケアする美容液のようなクレンジングを開発✩✩ 独自技術を結集して、2つのアプローチで明るく均一な美しさで魅せる肌へしてくれる優秀なクレンジングバームです? 天然クレイ「ガスール」とカプセル構造がダブルでメイク汚れ、不要な汚れを除去。 73.5%もの先進ブライトケア成分が肌を均一な明るさにしてくれます? 1本5役(クレンジング、洗顔、くすみオフ、ブライトケア、マッサージケア) マッサージクリームとしても最適で伸びもいいのですごくおすすめです! 肌にも優しい7つの無添加\(^^)/ もちろん、メイクもしっかり落ちます!がっつりマスカラも綺麗にスルッと落ちて気持ちよかったです❤ くすみが気になる方はぜひ使ってみて下さい? #duoクレンジングバームホワイト #クレンジングバーム#洗顔#くすみケア#プレミアアンチエイジング株式会社 #duo #デュオ #クレンジングバームホワイト #美白

madoka.k(@h.m.rino.m)がシェアした投稿 –


「デュオ ザ クレンジングバームホワイト」はいかがでしたでしょうか?紫外線のダメージやくすみなど、肌色が気になる方にはとってもオススメのアイテムです!
私は、いつも入浴前にメイクを落としつつ、1分ほどマッサージも一緒にやっています。乾燥肌のため以前はお風呂上がりのつっぱり感などが気になっていましたが、今のお風呂上がりのお肌はしっとりしていて、とても気に入ってます。そこへ、さらに化粧水で毛穴を潤し、美容液を入れてのケアが定番となっています。
美肌を目指した毎日のスキンケアは女性にとって永遠のテーマですね。”おこもり期間”はまだまだ続きそうなので、この機会にじっくりとケアしてみてはいかがでしょうか?

前回のブログ記事もぜひチェックしてみて>>

DUOのお得なセールは5月26日(火)朝9:00まで>>

フォローブランドに追加してセールのお知らせを受け取る

今売れているビューティーアイテムを人気順にチェック>>