大人のくすみ悩みにアプローチ!人気の【DUO ザ クレンジングバーム ホワイト】

毎日、何気なく続けている洗顔。実は肌の汚れを落とすだけではなく、くすみケアにも欠かせないことをご存じでしょうか。ただし、間違った洗顔や肌に合わない洗顔料を使うことは肌への負担につながります。

健康で美しい肌をつくるために欠かせないのが、肌の正常なターンオーバーで、洗顔はその機能を促す重要なお手入れになります。なぜなら、皮脂や汚れが付着したままの皮膚では、毛穴がつまったり、古くなった角質が剥がれにくくなったりして、正常なターンオーバーが行われなくなるからです。
皮脂や花粉など汚れを朝晩しっかり落とすのは、スキンケアにおいてとても重要なステップなんです。

そこで、今回おすすめしたいのは『2022年上半期ベストコスメ』クレンジング部門1位受賞の「DUO ザ クレンジングバーム ホワイト」。使いはじめたら手放せなくなったというリピーターの声多数!ロングセラーの人気クレンジングです。
美肌をつくるための洗顔とは?クレンジングバームホワイトの魅力とともにご紹介したいと思います。

※今回販売する商品はすべて旧商品になります。

セール期間:8月27日(土)朝9:00まで
※開催日によって完売・販売終了の場合がございます。あらかじめご了承ください。


洗顔が透明感UPにつながる理由

洗顔は、健康で美しい肌をつくるための基本のスキンケアです。
洋服で覆われている体とは違い、顔の肌は常に外部にさらされているため、洗顔をおろそかにしてしまうと、肌の表面や毛穴に汚れがたまってしまいます。
そうすると肌が本来持つ機能は低下し、肌トラブルを招く原因に・・・。

●余分な皮脂や汚れをきちんと除去

・汗
・空気中のホコリやちり
・排気ガス

肌の表面に付着した汚れ(上記)をしっかりと除去せずに放置しておくと、雑菌が繁殖し、ニキビや肌荒れなどを引き起こす原因に。
また、皮脂汚れは空気に触れると酸化し、毛穴の黒ずみやお肌のくすみなどが生じます。

●古い角質をケア
毛穴づまりをなくし次のケアの浸透力をアップ

古い角質は角栓をつくり、毛穴づまりや毛穴の開きなど様々な毛穴トラブルを招きます。


DUO
ザ クレンジングバーム ホワイト

の魅力

1つで5つの機能を兼ね備えています。体温では解けないのに、手に馴染ませることで、とろとろのテクスチャーに変化します。

天然クレイ“ガスール”*1×先進ブライトケア*2成分で洗うほど印象が変わるクリアな素肌へ

古い角質や汚れによるくすみ悩みに特化した、とろけるクレンジング。
見た目印象を左右する肌トーン*3に着目し、くすみまでケア*4する美容液のようなクレンジングです。W洗顔不要です。

固形のバームがとろけるようにメイクとなじんで、メイク汚れや余分な角質をすっきりオフ。汚れはしっかり落とすのに洗顔後の肌はつっぱり感がなく、つるんとなめらかに!
マスクによる擦れや乾燥でくすみが気になっている人のブライトにケアにもぴったりなアイテムです。

肌を明るくする秘密は、とろける“くすみクリアカプセル”

バームを構成するのは、わずか100nmの弾力性に富んだ「特殊なカプセル」と、新配合「天然溶岩クレイ*1」。超微粒子の天然クレイがメイクを落としながらくすみの元となる古い角質や酸化皮脂、黒ずみ*5汚れなどの老廃物を優しく吸着。汚れを落とすことで肌リズムをサポート。さらに、カプセルの中に「肌トーン*6ケアに特化した特殊製法のホワイトセラムオイル*7」を内包。「くすみクリアカプセル」がとろけるようにメイクとなじんで、中からホワイトセラムオイル*7が多角的にアプローチします。

*1 モロッコ溶岩クレイ(吸着剤)
*5 汚れや、古い角質による
*6 乾燥や汚れ、古い角質などによる
*7 シスツスモンスペリエンシスエキス 、クロフサスグリ種子油、ボタンエキス、カリオデンドロンオリ
ノセンセ種子油、シロバナルーピン種子エキス、グリチルレチン酸ステアリル、フラーレン、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、トリスヘキシルデカン酸ピリドキシン、 カニナバラ果実油、バオバブ種子油、(モリンガ油/水添モリンガ油)エステルズ、ヒマワリ種子油不けん化物、 ローズマリー葉エキス、レスベラトロール、グルコシルヘスペリジン、ショウガ根油(保湿成分)

“くすみクリアカプセル”が汚れを吸着
きれいに拭うことで肌のサイクルにアプローチ

モロッコのアトラス山脈のふもとで採取される良質な天然泥。古くから石鹸やパックなどの美容に使われ、世界中の女性に愛用されています。マグネシウムやナトリウム、カルシウムなど肌に重要な天然ミネラル成分が豊富。また、1つ1つの粒子が層状なため、層間に汚れや老廃物を優しくとりこむ高い吸着が魅力です。

溶岩クレイ「ガスール」の名前で親しまれているモロッコの粘土。粘土の吸着力が毛穴の奥の汚れまで取り除き、含まれるミネラルがしっとりと肌を潤します。サンゴ末カルシウム、マグネシウムなど豊富なミネラルを含み、多孔性による吸着作用浄化作用があると言われています。

「ガスール」は、通常の洗顔ではとりきれない細かい汚れまでも吸着し、透明感のある肌へ導いてくれると、今美容業界でも注目されている吸着剤です。

SNSで愛用者の声をCHECK>>

手放せなくなったクレンジングバーム
洗顔後はしっとりして全く突っ張らない

肌の柔らかさが違う気がする

W洗顔不要なところが時短に

肌の透明感アップに◎


グッとお得な3個セットがおすすめ!

DUO
ザ クレンジングバーム ホワイト 3個セット
8,100円 (税込) 11,880円
※今回販売する商品はすべて旧商品になります。

【エディターのお気に入り♪】

DUOのクレンジングバーム」は以前GLADDに登場して以来ずっと愛用しています。
このブログをいつもご覧くださっている方はご存知かも知れませんが、美肌の秘訣はとにかく“洗顔”。毛穴を清潔に保つことです。老廃物や余分な油、汚れをしっかりと毛穴から取り除きキレイにして、それから化粧水で潤いを与えて毛穴の壁を滑りやすくし、さらに美容液を奥(角質層)まで届けるという流れがベスト。
そんな重要なクレンジング。私は1種類ではなく、常時4種類くらいを肌の状態に合わせて使い分けています。
DUOのクレンジングバーム」は、W洗顔不要なのにクレンジング効果が高いので、ゆっくりと夜のケアができない時や、マスカラまでバッチリメイクをした時に使っています。洗浄力もしっかりあって、洗い上がりすっきりなのもお気に入り。以前はクレンジングバームの「クレイ」を使っていましたが、「ホワイト」にもクレイ成分が加わったので今回はお得な3個セットを購入する予定です。
肌のくすみをケアして、透明感がアップする「クレイ」は肌トーンを明るくしたいという方にぜひ、おすすめです!

DUO ザ クレンジングバーム ホワイト
セール会場はこちら>>

フォローブランドに追加してセールのお知らせを受け取る