香里奈プロデュース。肌に優しい温泉成分配合のペット用シャンプー【BESTIES(ベスティーズ)】が初登場!!

愛犬の体の清潔を保つには、定期的な全身シャンプーが大切です。室内飼いの犬でも10日〜2週間に1度はシャンプーをするのがベスト。もちろん、毎日のお散歩の後は足を洗ったりするのも日課ですよね。
トリミングサロンも増えていますが、統計では8割近い飼い主が“おうちシャンプー”をしたことがあると言われています。“おうちシャンプー”は、ワンちゃんの体を触ることでコミュニケーションがとれ、また皮膚疾患などを素早く見つける手立てにもなります。そして何よりワンちゃんが、サロンに預けられる緊張や不安がなく、安心してシャンプーができることがメリットです。

今回、愛犬家で知られる香里奈さんがプロデュースするペット用品のブランド「BESTIES(ベスティーズ)」がGLADDに初登場!ワンちゃんの事を大切に考え、香里奈さんのこだわりのつまったシャンプーがラインアップ。そんな「BESTIESのシャンプー」について、おすすめ理由や使い方などをご紹介したいと思います。

セール期間:10月15日(金)~10月29日(金)朝9:00まで
※開催日によって完売・販売終了の場合がございます。あらかじめご了承ください。


モデル、女優として活躍する香里奈さん

香里奈さんが飼っているキュートな愛犬達


BESTIES(ベスティーズ)】とは?

メイキングムービー

まずは、香里奈さんの思いが伝わる、シャンプーが誕生するまでのメイキングムービーをご覧ください。

ブランドコンセプト

香りには心を癒すだけではなく、
想い出を蘇らせる力があります。

たとえ会えなくても、そばにいなくても、
その香りで、幸せなトキを思い出すことができる。

そして、大好きなあなたを感じてもらうこともできる。
この色あせない想いを永遠に。

BESTIES
繋げよう。
愛する家族との絆を、香りと共に。

BESTIES
ペット用シャンプー
4,300円 (税込) 4,950円

ペットにも優しい温泉成分(後述)と天然成分100%の精油を取り入れた、心地良い香りが特徴のペット用シャンプー

ペットにも人にも優しい温泉由来成分と天然成分100%の精油を取り入れ、心地よい香りに仕上がっています。たくさんの種類の中から選んだのは、香里奈さん自身も大好きなラベンダーの香り。リラックス効果の高い香りとして有名ですが、ペットにも同じように感じてもらいたい、との願いが込められています。

皮膚の被毛の「健やかさ」を保つ

2つの温泉由来成分が、皮膚の健やかさと被毛の美しさに効率良くアプローチ

オーガニック認証機関 エコサート登録原料
保護成分:温泉藻RG92(緑藻エキス)
保湿成分:温泉酵母(加水分解酵母エキス)
※温泉藻RG92は、炎症性疾患の治療・予防薬として特許を取得しています。【特許番号】特許 第5676702号

「香る癒し」ラベンダーの香り

ラベンダーの香りは、ペットにもリラックス効果が期待できます

※ラベンダー花エキス、ラベンダー油を配合

1、温泉藻類RG92 エキス配合
(特許取得【特許番号】 特許 第5676702号)
(エコサート登録原料)

別府温泉由来の『温泉藻類RG92』は新種の温泉中の“藻”の一種です。優れた抗炎症作用を持っているので、皮膚が荒れてしまいがちなワンちゃんには特におすすめです。季節の変わり目や免疫的に皮膚にトラブルを持っているワンちゃんは多く、デリケートなワンちゃんのシャンプーとしても◎。桶などに泡だてて、薬浴させるのも効果があります。
この「RG92」は2015年1月に特許を取得。さらに、世界最大規模の国際有機認証機関「エコサート」にてナチュラルコスメ原料の認証を受けた天然原料です。

2、温泉酵母(加水分解酵母エキス)
(エコサート登録原料)

温泉酵母菌の研究をもとに開発された、当社オリジナル原料です。地肌へのダメージを防ぎ、ヒアルロン酸やコラーゲンの働きを調整。地肌の弾力や潤いにアプローチします。

3、ラベンダー油(天然精油100%)

BESTIES」のコンセプトでもある‘’香り‘’のベース成分。大切なペットに使う物だから、精油100%の天然原料を使用しています。またラベンダーの香りにはリラックス効果があると言われています。


実際に使ってみました!

我が家の11歳のチワワのモモちゃん

泡立ちが良いので、短時間でシャンプーできます!

“おうちシャンプー”では、ワンちゃんになるべく負担をかけず、短時間で汚れや菌までをすっきり落とす事が大切!「BESTIES」は、とにかく泡立ちがよく、泡立たなくてシャンプーを大量につけてしまうことがありません。シャンプーをつけすぎてしまうと、洗い流しが足りなくて肌が荒れてしまう原因にもなります。

肌の弱いワンちゃんにおすすめ

我が家の愛犬、11歳のチワワのモモちゃんは、6歳くらいから梅雨時期や秋冬は肌(特に脚)が赤く荒れてしまう事があります。「BESTIES」を使ってから、赤い炎症が治まりました。

病院でも「”薬浴”をおうちでも定期的にしてあげて」と言われたので、桶にシャンプーをワンプッシュしてシャワーで泡だてたところに入れながらシャンプーをしています。

皮膚にやさしいアミノ酸系洗浄成分が使われ、防腐剤、シリコンも無添加。敏感なペットの皮膚・被毛に合わせた処方のシャンプーなので、敏感肌のワンちゃんにもおすすめです。

ペットが舐めてしまっても安心

モモちゃんは、シャンプーをしていると私の手や指を舐めようとします。シャンプーを舐めないように気をつけていますが、万が一舐めてしまっても「BESTIES」なら安全を考えた成分で作られているので、少量を舐めてしまっても大丈夫。安心して使えます。

ラベンダーの香りが適度でお気に入り

人間より鼻が利くワンちゃんは、強すぎる香りはNG。「BESTIES」はシャンプーをしている時から、リラックスできるやわらかいラベンダーの精油の良い香りがします。精油100%なので安心して使える点も魅力です。シャンプーの後もほんのり良い香りがして、飼い主もワンちゃんにも心地の良い香りです!


SNSでもキュートな愛用者がたくさん☆

ポンプ式なのも使いやすいし
ラベンダーのとてもいい匂いがして癒される〜

シャンプーを希釈しなくていい!
1本でリンスまでカバーしてくれます

次のおうちシャンプーが楽しみです♪


家族の一員であるペットのことは、自分の事以上に考えてしまいます。ペットも安心して快適に暮らして欲しいですよね。
ワンちゃんは特にスキンシップが大好きなので、コミニュケーションの1つとしても“おうちシャンプー”はとってもおおすすめです。我が家のモモちゃんもシャンプーの後はさっぱりして気持ちが良いのか、嬉しそうにブランケットに顔をこすりながら喜んでいます。ワンちゃんは人間以上にデリケートで、肌が不調でも言葉では伝えられません。“おうちシャンプー”で体の隅々までチェックしてあげながら、安心する環境で清潔にしてあげましょう!
BESTIES」のシャンプーは、実際にトリミングサロンでも使用されています。成分を調べたところ、人間でも使いたくなるほど優しい。ペットを飼っている方には本当におすすめです。愛犬家のお友達へのプレゼントにもとても喜ばれると思いますよ。
ぜひセールページをチェックしてみてください!

BESTIES(ベスティーズ) セールページをチェック>>

フォローブランドに追加してセールのお知らせを受け取る