キャンセル、返品について

キャンセルについて

ご注文後15分間はキャンセルできます。15分を超えた場合は、いかなる理由においてもお客様都合によるキャンセルを承ることはできかねますのであらかじめご了承ください。後払いをご利用の場合でも、ご注文後15分間を超えている場合は、審査結果の如何に関わらずキャンセルは承っておりません。

キャンセルは、アカウント内「ご注文履歴」からのみ受付けております。「ご注文履歴」から対象の注文を選択していただき、「キャンセル」からお手続きください。なお、画面内に「キャンセル」の表示がない場合は、お客様のお申出によるキャンセルはできません。

ご注文後の商品変更(数量変更を含む)は受付けておりません。お客様にてキャンセルしていただき、再度ご注文ください。

ご注文後15分間以内にキャンセルされた場合、購入時にご使用になった商品券、e-ギフトカード、クーポンは返却されます。

返品について

下記に定める条件を満たす場合、返品をお受けいたします。但し、ご連絡の受付期限と商品の返送期限を過ぎますと返品受付けを致しかねますので、ご注意ください。商品がお手元に届きましたら、直ちにご確認くださいますようお願いいたします。

また、弊社で販売する商品は在庫数限定の商品であるため、誤配送による商品違いの場合を除き、商品の交換を承っておりません。

弊社がこちらに規定する返品条件を満たさない場合にお客様が返品された場合には、返金には応じられませんので、あらかじめご了承ください。なお、この場合、弊社はお客様から返品された商品を破棄いたします。

  1. 商品に汚損、破損等の瑕疵がある場合
    1. 商品到着日より7日間以内(到着日含む)に、弊社カスタマーサービスへご連絡ください。本サイトのお問い合わせページにある専用フォームまたはフリーボイス(0120-987-904 受付時間:10:00-19:00)にてお受けいたします。商品の不備を確認させていただくため、メールに画像を添付していただき、お届け商品の画像を確認させていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。返品のご連絡をいただいた日から7日間を過ぎた場合の商品のご返送は、一切お受けできませんのでご注意ください。
    2. 上記(1)に定める期限までにご連絡かつご返送いただいた場合は、お支払いいただいた商品代金、送料、代引き手数料、後払い手数料を弊社指定の方法により返金いたします。
    3. 送料、代引き手数料、返金手数料等の実費は弊社負担とさせていただきます。
    4. 弊社で販売する商品は在庫数限定となっております。商品に瑕疵がある場合でも、誠に勝手ながら商品の交換をお受けすることができませんのでご容赦ください。
    5. 各ブランドへの直接のお問い合わせはご遠慮ください。
  2. お手元に届いた商品が注文した商品と異なる場合
    1. 商品到着日より7日間以内(到着日含む)に、弊社カスタマーサービスへご連絡ください。ご連絡は本サイトのお問い合わせページにある専用フォームまたはフリーボイス(0120-987-904 受付時間:10:00-19:00)にてお受けいたします。
    2. ご連絡いただいた場合は、直ちに正しい商品の手配をさせていただきます。但し、注文した商品をご用意できない場合は、誠に勝手ながら、返品・返金とさせていただきます。お支払いいただいた商品代金、送料、代引き手数料、後払い手数料を弊社指定の方法により返金いたします。
    3. 弊社の誤配送により、お手元に届いた商品が注文した商品と異なる場合は、返送料、返金手数料等の実費は弊社負担とさせていただきます。
    4. 各ブランドへの直接のお問い合わせはご遠慮ください。
  3. お客様都合による返品
    1. 洋服(一部帽子、ベルト含)または靴のサイズが合わなかった場合のみ、返品できます。
      以下につきましては、商品に瑕疵がある場合以外のご返品は受付けておりません。ご了承ください。

      【洋服(一部帽子、ベルト含)、靴以外の商品】
      子供服、アンダーウェア、水着、レギンス等のアパレル商品
      ストール、アクセサリー、サングラス、バッグ等の小物商品
      ならびに販売ページに返品不可表示のある商品

      商品到着日より7日間以内(到着日含む)に、ご注文履歴より返品申請いただくか、 弊社カスタマーサービスへご連絡ください。ご連絡は本サイトのお問い合わせページにある専用フォームまたはフリーボイス(0120-987-904 受付時間:10:00-19:00)にてお受けいたします。上記の期限を過ぎた返品の依頼・商品の返送は、一切お受けできませんのでご注意ください。
      また、以下の場合のいずれかに該当する場合は、洋服(一部帽子、ベルト含)、靴であってもご返品が出来ませんのでご注意ください。

      • 一度でもご使用、ご着用された商品
      • お客様の責任で汚れや傷が生じた商品
      • 洗濯・クリーニング等された商品
      • 商品到着日から7日間以内に弊社へ返品のご連絡いただけなかった場合
      • ご返品のご連絡をいただいてから7日間以内に返品が確認されなかった場合
      • お買上げ明細書、タグ、保証書、取扱い説明書等付属品を紛失された場合
    2. 上記に定めた返品受付期限内でご連絡、ご返品いただいた場合は、商品代金(送料、代引き手数料、後払い手数料は含みません。)を、本サイトでのお買い物にご利用いただける商品券でご返金させていただきます。「商品券、e-ギフトカード、クーポンついて」をご確認ください。
    3. 購入時の送料、代引き手数料等の実費はお客様負担とさせていただきます。また、商品の返送料はお客様ご負担でお願いいたします。 商品のご返送は、最寄りの宅配会社をご利用ください。
    4. 弊社で販売する商品は在庫数限定となっております。誠に勝手ながら商品の交換をお受けする事ができませんので、あらかじめご了承ください。
    5. 各ブランドへの直接のお問い合わせはご遠慮ください。
  4. 返品の方法、送付先
    1. ご返品の際は、商品のお買上げ明細書、値札、保証書、取扱い説明書等、弊社がお客様に送付した商品・付属品を全てご返送ください。後払いで購入のお客様は、お支払い前に商品に同梱しております請求書を共にご返送ください。不足があった場合は、ご返品に応じられないことがありますのでご注意ください。
    2. ご返品される商品の送付先はカスタマーサービスで返品の受付後、ご案内いたしします。
  5. 商品代金の返金方法
    1. お客様都合のご返品

      ご購入金額から送料、代引き手数料、後払い手数料等の実費を差引いた金額を、本サイトでご利用いただける商品券にてご返金をさせていただきます。

      • 返品商品の到着が弊社で確認されましたら、5営業日以内(土、日、祝日除く)に発行いたします。返金額はお客様の アカウントページでご確認いただけます。
      • 商品券の有効期限は発行日より2年間となります。

      詳細は「商品券、e-ギフトカード、クーポンついて」をお読みください。

    2. 商品に瑕疵がある、または注文した商品と異なる商品が届いた場合

      返金は、返品商品の到着確認後、手続きをさせていただきます。クレジットカードの締日により、同じ月での返金手続きが間に合わず、返品された商品の代金が引き落とされる場合があります。その場合は、翌月または翌々月の決済日にクレジットカード会社から返金いたします。 また、代金引換払いでの購入のお客様、後払いで代金お支払い済みのお客様は、株式会社イーコンテクストの提供する返金システムCASH POST(口座振込ローソン受取)にて返金を行っております。

  6. 返金にかかる債務

    返金にかかる弊社の債務には利息を付しません。

最終改定日 2016年3月9日