MISSION WORKSHOP/ENO|GLADD(グラッド)

MISSION WORKSHOP/ENO

このセールは 10月17日(水)23:00 からオープンします

セール期間:2018年10月17日(水)〜2018年10月31日(水)

MISSION WORKSHOP(ミッションワークショップ)・・・
サンフランシスコのミッションエリアを拠点にするMission Workshopは、バイシクルカルチャーを軸にバッグやアパレルなど様々なモノ作りを通して、自分たちの世界観をMission(伝導、配信)しています。
Mission Workshopのモノ作りはサンフランシスコ ミッションエリアのローカルカルチャーから受ける感性を大切にし、バッグはすべてMade in USAです。
最初のデザインからプロトタイプ、そして実際の製造まで全てアメリカ国内で行われ、製品の僅かな進化にまで手を入れることが可能になります。材料調達から縫い目の1つ1つまで、それぞれのステップ全てにきちんと目が届き、修正をしていけるということを意味します。

Eno(イーノ)・・・
1999年夏、ピーターとポールのピンホルスター兄弟は、レイドバックしたライフスタイルを持続させられるビジネスとしてENO(Eaglesnest Outfitters)をスタートしました。
1台のオンボロバンで旅をしながら、ミュージックフェスティバルやイベントでハンモックを売ることからはじめ、今ではノースカロライナ州アッシュビルに本拠地を移し、自分たちと似たような波長の人々に向けて更なる快適なハンモックとその周辺アクセサリーの開発・供給を続けています。
ENOのハンモックは、雨が降るしれないと思った日には折りたたみ傘を持つように、もしかしたら今日このハンモックを張ることが出来るかもしれないという感覚で、生活の中で持ち歩く事が可能です。普段何気なく通り過ぎている場所やいつも行く公園の中に、いままで気づかなかった場所を発見し、座ったり寝転んだりした時の時間の流れが特別なものになるということがこの携帯ハンモックの持つ素晴らしさです。
想像を膨らませて何かを作り上げることはとても楽しい。
それを簡単に出来るのがENOです。

他のセールを見る