PADONNI PASTA|GLADD(グラッド)

PADONNI PASTA

このセールは 9月27日(木)23:00 からオープンします

セール期間:2018年9月27日(木)〜2018年10月11日(木)

~プーリエーゼ(プーリアの人々)から学ぶ~
「食を楽しむ事は人生を楽しむ事」
南イタリア・プーリア州にあるジョイア・デル・コッレ(喜びの丘)という村は広大な土地で育てられた豊かな農作物の産地として有名です。
そこで作られる最高級品質のデュラムセモリナ小麦を原料とし、伝統手法に最新の技術を取り入れ、イタリアで最も美しく、楽しく、美味しいと評判のカラーパスタ。手作りならではのもちもちした食感、すべて天然色素を使用したカラフルな色はお料理が楽しくなります。(オレンジ:パプリカ、イエロー:ウコン、グリーン:ほうれん草、ピンク:赤ビート、ブラック:イカ墨、ブルー:スピルリナ)
また樹齢1000年のオリーブの木があるのはプーリアだけとも言われており、その中でも
Cortina種(単一品種)のみを使用したオイルはオリーブのジュースとも言われスパイシーさと苦みの絶妙なバランスが特徴的。フルーティーでオリーブ本来のお味が楽しめます。プーリアに住む人々は自然の恵みを愛し、育て、食を楽しみ、そしてその「喜び」に溢れています。「神の恵みの食の宝庫」と言われるイタリア・プーリアの食材を是非ご堪能ください。

他のセールを見る