BUTTERO(ブッテロ)|GLADD(グラッド)

WOMEN MEN

BUTTERO(ブッテロ)

このセールは 9月22日(土)23:00 からオープンします

セール期間:2018年9月22日(土)〜2018年9月26日(水)

アルティジャナーレ(手作業)の温もりを大切にする「BUTTERO」から、“il profumo del pelle”-革の香り-がその質の高さを物語るメンズシューズが到着。

トスカーナ郊外のサンタ・クローチェにてなめされるナチュラルタンニングレザーを使用したシューズから放たれる重厚な輝き。履き心地から仕上がりまで、すべてラスト(木型)ひとつで決まると考えるBUTTERO(ブッテロ)。デザインはしすぎないよう心がけ、ラスト作りに最大限の時間をかけます。

広大な丘陵地帯にオリーブ畑やブドウ畑が広がるイタリア トスカーナ州のスタッビアという町にあるBUTTEROの本社。自身の名を冠したクラシックタイプのブーツや短靴で好評を得ていたMauro Saniは商品のアイディアを求めて各地を旅します。その旅の途上でブッテリ(トスカーナのマレンマと言われる沼沢地の牛飼いの意、カウボーイのイタリアンバージョン)にインスパイアされたMauro Saniがウエスタンブーツや乗馬ブーツを製作し、ブランド名をBUTTEROに変更したのが事実上のBUTTEROブランドのスタートです。

ひとつひとつ丁寧に作られ、履けば履くほどより個性的に磨かれていくBUTTEROのシューズ、ご自身の足で目で感覚で、実感してみてはいかがでしょうか。

他のセールを見る