CLINIQUE/GUERLAIN/CLARINS|GLADD(グラッド)

CLINIQUE/GUERLAIN/CLARINS

このセールは 7月24日(火)23:00 からオープンします

セール期間:2018年7月24日(火)〜2018年8月7日(火)

世界中のファンを魅了し続けているコスメブランドが集結!

■CLINIQUE(クリニーク)・・・
1968年にニューヨークで誕生以来『Great Skin can be Created “美しい肌は創りだすことができる”』のブランド理念に基づき、皮膚科医の指導のもと、研究・開発を続けてきた「CLINIQUE」。肌にとって何が必要で何が必要でないかを考え、すべて無香料・アレルギーテスト済。一人一人違う肌のタイプやニーズを考慮し、製品がつくられています。世界をリードするスキンケアのパイオニアとして、女性たちから高い支持を得ているトリートメント製品。さらに、メイクアップ、ヘア、ボディ、フレグランスなど、トータルに美しさをプロデュースするブランドとして、時代のニーズに合わせた画期的な製品を次々に開発し続けています。

■GUERLAIN(ゲラン)・・・
1828年、パリにてピエール・フランソワ・パスカル・ゲランが創業したフレグランス&ビューティメゾン。フレグランスにおいては王宮や皇室の調香師として活躍した歴史を持ち、世界的に高い評価を得ています。また、時代の求める革新的スキンケア製品やメイクアップ製品を開発し続けるとともに、そのボトルやパッケージにも並々ならぬこだわりをみせ、その芸術作品のような美しさもラグジュアリーな魅力のひとつです。

■CLARINS(クラランス)・・・
1954年、フランス・パリにて女性のためのカウンセリングによるトリートメントとアドバイスの提供からスタート。その後スキンケアブランドとして名を馳せ、50年以上に渡る現在も世界中から愛されているコスメブランド。フェイスとボディのトータルスキンケア製品に最先端技術を駆使し、植物の持つ美容の力を最大限に引き出す研究を続けています。

他のセールを見る