NATURALIZER/FRANCO SARTO|GLADD(グラッド)

NATURALIZER/FRANCO SARTO

このセールは 7月23日(月)23:00 からオープンします

セール期間:2018年7月23日(月)〜2018年7月27日(金)

■「NATURALIZER(ナチュラライザー)」
1927年にアメリカで誕生した、全米の女性が支持する婦人靴ブランド「naturalizer」。「ナチュラライズ=(足を)解放する」を意味するブランド名は、「女性の為にファッショナブルで履き心地のよい靴を提供したい」という、当時としてはかなり革新的な着想に由来しています。それから80年以上にわたって、アメリカの女性に圧倒的な支持を受けるだけでなく、今では世界各地60ヶ国で愛され信頼される世界的なブランドに成長しています。
ナチュラライザーは、本当に履き心地のよい靴がどれほど女性をサポートしているかいつも考えています。あらゆるライフスタイルにおいて、女性(あなた)のそばで、「美しさ」と「心地よさ」を提供できるブランドでありたいと願っています。クッション性や返りのよさ、ヒールのあるパンプスでも安定感を追求するなど、履いていてストレスを感じることのない工夫を凝らした靴づくりが特徴です。

■「FRANCO SARTO(フランコサルト)」
「一人ひとりの女性が美しく感じることができる美しい靴・・・それこそが私の情熱です。」
そう語るのは、イタリア・ヴェネチア郊外DOLO出身のデザイナー フランコ・サルト氏。
靴職人を経て1990年に自らの名を冠してFRANCO SARTOを立ち上げました。
職人として最高の技術と世界有数のファッションデザイナーとしての優美さで靴をデザインしています。
スタイル・履き心地・クオリティへの強いこだわりがあり、トレンドを意識しつつもフランコ氏のエッセンスを加えた他とは一線を画したシューズが魅力。
世界中の女性に喜ばれる美しい靴作りにたゆまぬ努力を続けています。

他のセールを見る