SENSE OF HUMOUR|GLADD(グラッド)

SENSE OF HUMOUR

このセールは 5月31日(木)23:00 からオープンします

セール期間:2018年5月31日(木)〜2018年6月14日(木)

コンセプトは「つかみどころのない美しさ」
センス・オブ・ヒューモアは、日本の卓越したものづくりの技術をベースに、成分と使用感のバランス、デザインのクオリティを追求。なるべく天然由来の成分で作り上げた製品に、ファッション性とクリエイティビティを織り交ぜたユニークなブランドです。それは私たちがヘアケア製品を単なる日常の消耗品としてとらえるのではなく、健やかな頭皮やメンテナンスされた美しい髪を育むことが、結果として個人のライフスタイルやファッションを形づくる上で重要な一部分になると考えているためです。私たち独自の着眼点と発想から生まれるユーモアと機知に富んだ製品コンセプトやイメージビジュアルは、ブランド名の由来であり私たちのプロダクツの特徴です。

■ボヘミアンシリーズ(頭皮ケア)
洗練された都市の生活を送りながら、旅先では潮まみれの髪で寝ることも厭わない現代のGypset(ジプシー + ジェットセッター)たち。ラグジュアリーに囲まれながら、自分がいいと思うものをごく自然に選んでオーガニックなライフスタイルを楽しむBohoやBobo(ブルジョワなボヘミアン)たち。そんなニューエリートたちのスタイルにインスパイアされて誕生したのがボヘミアンシリーズです。

■デューイシリーズ(ツヤと潤いケア)
艶めく、それは大人の本能。デューイシリーズは、都会という砂漠を生き抜く男女の心身を潤いで満たし、髪を輝かせるためのコレクションです。着目したのは、抜群の保水力で知られるバオバブのオイルなど、アフリカの厳しい自然環境の中で育った植物たちのプリミティブなパワー。自然界から選び抜いた成分が、表面的な美しさのみならず、内側からも潤いに満ちたしなやかに輝く艶髪へと導きます。朝露を転がすシルクのようになめらかな、しっとりと扱いやすい仕上がりです。

《使用していない成分》
石油系界面活性剤、鉱物油、防腐剤、タール系着色料、合成香料、合成乳化剤、リンス剤、シリコン、パラベン、動物由来成分(四足歩行動物)

他のセールを見る