FELIX BUHLER(フェリックス ビューラー)|GLADD(グラッド)

FELIX BUHLER(フェリックス ビューラー)

このセールは 6月4日(月)23:00 からオープンします

セール期間:2018年6月4日(月)〜2018年6月8日(金)

「Felix Bühler(フェリックス・ビューラー)」は、1966年にスイスのチューリッヒにて設立。ヨーロッパで乗馬を経験した人なら誰もが知っているスイスのロイヤルブランドです。水と緑にあふれた自然の国で生まれ育った、総合的な馬具のメーカーであり、中でも「鞍」は、エルメスなどの馬具メーカーにも提供していたほどの実績。
Felix Bühlerの「鞍」は、乗馬界のオートクチュールと呼ばれ、職人気質あふれる精巧さは、芸術の域に達しています。その技術力は他の追随を許さず、世界中の王族、貴族やVIPから厚い信頼を得ています。
その確固たる伝統と品質へのこだわりはファッションの世界に継承。頑固なまでの技術力を基本にした妥協を許さないものづくり。流行に左右されることのない真の実力。今日では、馬具のみならず、その技術力を生かした革製品やウェアまでを展開。幅広い支持を得ています。

他のセールを見る