お家でゆっくりTEA TIME AFTERNOON TEA特…|GLADD(グラッド)

お家でゆっくりTEA TIME AFTERNOON TEA特集

このセールは 6月2日(土)23:00 からオープンします

セール期間:2018年6月2日(土)〜2018年6月16日(土)

お家での優雅なティータイムにぴったりなインポートブランドの紅茶やフルーツジャムなどをご紹介。

<主な取扱いブランド>
■TEA SO TEA(ティーソーティー)・・・
100%オーガニック原料使用ティーソーティーの紅茶は地球を大切にしようという考え方から作られています。製造工場は、紅茶メーカーでは世界で最初にイギリスの認証団体から「カーボンニュートラル」の認証を受けた会社によって製造されています。またフェアトレードの認証も受けており、生産国で働く労働者や生産者の権利や知識、技術の向上による自立支援を間接的に支援しております。ティーソーティーでは自社工場で排出された二酸化炭素と同じ量の酸素を作る為、スリランカで植林の活動を続けています。

■Williamson Tea(ウィリアムソンティー)・・・
「Williamson Tea(ウィリアムソンティー)」は1869年に創業、145年の歴史を持つイギリスの老舗紅茶メーカーです。
すべての紅茶はケニアの自社茶園で丁寧に育てられ、茶葉の栽培から商品の開発まで一貫して自社で手掛けています。その紅茶はとても上質で、イギリス国内で高い評価を受けています。
ウィリアムソン社は「地球環境の保全なくして持続可能な事業の発展はない」という信念のもと、さまざまな自然環境の保護活動を行っております。また茶園で働く人とその家族がよい環境で安心して働けるよう、さまざま支援を実施しています。

■T-GO(ティーゴー)・・・
今までの紅茶の常識を変える画期的なティーバック。お湯の入ったカップにスティックを入れてかき混ぜるだけ。混ぜる回数を調節すればお好きな濃さにも変えられます。すぐにお飲みいただけるので、朝の忙しい時間にもぴったりです。ペットボトルにいれて水出し紅茶も簡単にお楽しみいただけます。

■Leonce Blanc(レオンスブラン)・・・
日本初上陸のレオンスブラン・ジャムは1892年創業、同業のなかではフランス国内で生産量第二位を誇る人気メーカーのバラッド社によって作られています。
ジャムは糖度48度の低糖、果物の含有量65%となっており、口にいれたとたんフルーツを食べているような味わいが楽しめます。定番のパンやヨーグルトはもちろん、パンケーキなどのお菓子のほか、炭酸水や紅茶に入れてドリンクのアレンジメニューなど幅広くお楽しみいただけます。

他のセールを見る