癒しのハーブティー -YOGI TEA-|GLADD(グラッド)

エレガントな紅茶 -JANAT- 癒しのハーブティー -YOGI TEA-

癒しのハーブティー -YOGI TEA-

このセールは 6月6日(水)23:00 からオープンします

セール期間:2018年6月6日(水)〜2018年6月20日(水)

芳醇な香気をときに味わいながら、憩いと癒しのブレンドを求め続けて30余年。天然素材の持ち味を引き出すヨギならではの、スパイシーなお茶作りへのこだわりです。
ヨギ・ティーのルーツは1969年アメリカにヨガの人生観と健康法をもたらした気魂の名師、ヨギ・バジャン。「ヨギ・ティー」とは、インドの健康法アーユルヴェーダの教えを伝授するヨギ師が日頃ふるまっていた、独特のスパイシーなお茶に弟子達がつけた愛称でした。そのレシピはアーユルヴェーダに由来する5つの薬草、すなわちカルダモンの種、シナモンの皮、クローブの蕾、ショウガの根、そして黒コショウ。その香気に命の息吹と健康の蘇りを実感し、生薬の滋養と味わいを学んだ弟子達は、やがて独自の「ヨギ・ティー」を調合するようになります。
ヨギ・ティー社はこうした流れの中で1984年に誕生しました。当初はヨーロッパや南カリフォルニア各地の自然食品ストアに乾燥スパイス商品を出荷していましたが、1986年には3種類のヨギ・ティーを全米に発売。その需要拡大を受けて、よりきめ細かなスパイスのティーバッグ製品が登場します。ヨギ・ティーはその後も用途に応じた薬草配合に取り組みながら成長をとげ、香り豊かな多種のハーブティーを皆様にお届けできるようになりました。
ヨギは、ビジネスの目的はお客様の役に立つことであると考えています。ヨギはその信念の上に設立され、基本理念である「心地良く、健康になり、善きを行う」は、事業のアイデアとして今なお用いられています。ヨギの使命は、できるだけ多くの人々に健康的で自然なお茶を提供することです。40年以上の経験をもとに、最高品質の天然オーガニック成分を取り入れることにより、お客様の健康と幸福をサポートすることに努めています。
ヨギは30年以上、あらゆる天然オーガニックティーを作り続けてきました。ヨギの理念はシンプルです。健康的で未処理の食品は、不可欠な健康的効果を得るための最良の方法であると考えています。それは素晴らしい風味に誘発され、ヨギならではの品質で、ヨギ・ティーを独自のものにしています。

他のセールを見る