IMPORT EYEWEAR SELECTION|GLADD(グラッド)

IMPORT EYEWEAR SELECTION

IMPORT EYEWEAR SELECTION

セール期間 : 2018年5月22日まで

■ETRO(エトロ)・・・ 「ETRO(エトロ)」は40年の間、イタリア製にこだわり良質でエレガントなライフスタイルを提案し続ける、イタリアンラグジュアリーブランドです。 エトロの創始者であるジンモ・エトロは、テキスタイルの生産に情熱を傾け、1968年エトロ社を設立。あるとき、インドのカシミールショールの美しい紋様に魅了された彼は、自らの手で再現することに思いを馳せるようになりました。それこそが、19世紀後半には完全に姿を消していたインドのカシミール紋様であり、やがて彼は独自の技法とセンスで現代によみがえらせることに成功します。別名『ペイズリー柄』とも呼ばれるエトロの代表柄の誕生でした。 ■MCM(エムシーエム)・・・ 1976年のドイツ ミュンヘンにおいて、ドイツの俳優マイケル・クローマーが自身のバックのデザインを行ったことがきっかけで設立したブランドがMCMです。 1970年代のドイツ ミュンヘンは、世界中を飛び回る人たちの拠点となっており、当時の“魅力的で、伝説に残る時代のミュンヘン”のインスピレーションや考え方を取り入れたブランドが、MCMです。

もっと読む

IMPORT EYEWEAR SELECTION

IMPORT EYEWEAR SELECTION

■ETRO(エトロ)・・・
「ETRO(エトロ)」は40年の間、イタリア製にこだわり良質でエレガントなライフスタイルを提案し続ける、イタリアンラグジュアリーブランドです。
エトロの創始者であるジンモ・エトロは、テキスタイルの生産に情熱を傾け、1968年エトロ社を設立。あるとき、インドのカシミールショールの美しい紋様に魅了された彼は、自らの手で再現することに思いを馳せるようになりました。それこそが、19世紀後半には完全に姿を消していたインドのカシミール紋様であり、やがて彼は独自の技法とセンスで現代によみがえらせることに成功します。別名『ペイズリー柄』とも呼ばれるエトロの代表柄の誕生でした。
■MCM(エムシーエム)・・・
1976年のドイツ ミュンヘンにおいて、ドイツの俳優マイケル・クローマーが自身のバックのデザインを行ったことがきっかけで設立したブランドがMCMです。
1970年代のドイツ ミュンヘンは、世界中を飛び回る人たちの拠点となっており、当時の“魅力的で、伝説に残る時代のミュンヘン”のインスピレーションや考え方を取り入れたブランドが、MCMです。

次回のセールは2018年6月15日から2018年6月19日まで開催予定

開催中の関連セールはこちらです

開催中セールのおすすめアイテムはこちらです

GLADD(グラッド)のご紹介

GLADD(グラッド)は各種商品をセール価格で多数取り揃えております。IMPORT EYEWEAR SELECTIONの各種商品以外にも、様々なブランド商品やメンズ・レディース・キッズのファッションアイテム・レストランコース利用券・エステサービス券・家具・アウトレット商品など幅広いカテゴリの商品をリーズナブルな値段でご購入できるようにサービスを提供しています。毎日新着の最新トレンドアイテムが登場し、キャンペーンセール商品やクーポンの用意もございますので、GLADD(グラッド)の格安オンラインショッピングをぜひ楽しんでください!そして、IMPORT EYEWEAR SELECTIONの次回開催にどうぞご期待ください。