OXO and more|GLADD(グラッド)

OXO and more

このセールは 4月28日(土)23:00 からオープンします

セール期間:2018年4月28日(土)〜2018年5月12日(土)

■OXO(オクソー)・・・1990年にニューヨークにて設立。「より多くの人が使いやすい製品づくり」を理念として、生活をより楽しく快適にするさまざまなキッチングッズを提供しているブランドです。 どの角度でも読め、どの言語でも覚えやすい「OXO(オクソー)」という社名は、ユニバーサルデザインの考えを表したものです。

■DESILVA(デシルバ)・・・
1976年設立。イタリアのウンブリア州で生まれたテラコッタ(赤土)でできた鍋は、オーブンでも直火でもお使いいただけます。また赤土には熱を均一に伝える特性があり、保温性も高いので、素材の味を生かした温かい食事をお楽しみいただけます。

■VIKING(バイキング)・・・
1995年設立。主にポルトガル国内で豊富に生育するオーク材を使って、台所用品をはじめ、バッグや雑貨などさまざまなコルク製品を作っています。コルクは軽量で水を通しにくく、断熱効果が高く、なおかつ丈夫という多くの利点が有ります。オーブンから出したばかりの出来立てのお料理をのせてもテーブルトップを傷める心配なく、お食事をお楽しみいただけます。

他のセールを見る