ITALIAN BAG SELECTION|GLADD(グラッド)

ITALIAN BAG SELECTION

このセールは 4月28日(土)23:00 からオープンします

セール期間:2018年4月28日(土)〜2018年5月2日(水)

■JENRIGO(ジェンリゴ)・・・イタリア製バッグの製造・販売からスタートしたブランド。革物業界で長年経験を積んできたArtigiana Farnese社が、デザインのラフ画製作から製品の出荷作業に至るまで、すべての製造工程を一貫して担っています。
商品ラインは春夏・秋冬の2シーズン毎のコレクションに分けられ、年2回完全にリニューアルします。特に品質・格・創造性に着目し、すべての製品に価値基準を設けて、JENRIGOブランドを世界へ発信。また市場の新たなるニーズに応えるため、財布やベルトなどバッグ以外の分野も生産拡大してきました。常に研究と改良を重ね、厳しい品質管理と手作業による製品作りへのこだわりが、JENRIGOの幅広いデザイン力、技術力となって今日に至っています。
■RAMETTO BELLY(ラメットベリー)・・・ミラノ発のレディースファッションブランド。常に身につける人の立場に立ち、「洗練さとかわいさ」の融合をコンセプトに作られています。
プチプライスでお洒落に演出してくれる、レディースバッグや財布は幅広い世代から人気を得ています。
■RIPANI(リパーニ)・・・イタリア中央部にある、青く輝かしい海と緑豊かな山々に囲まれた歴史ある街・トレトレードに拠点を置くブランド。アドリア海に面したこの美しい街で、伝統を守りながらも個性豊かなセンスと厳選された素材を使用し、RIPANIの製品は創作されています。
■cromia(クロミア)・・・革製品の製造で有名なイタリア・マルケ州トレンティーノに本社を構えるLAIPE社の自社ブランド。上質な革を使用し、伝統的な職人の技術で作られたcromia製品はその品質の高さが評価され、イタリアのみならずヨーロッパ諸国やアメリカ、ロシアなど世界の主要地域で進出しています。
ブランドの立ち上げから10年にして皮革製品部門での革新的な新生ブランドのひとつとして成長。cromia製品にはLAIPE社が長年培ってきたすべてのノウハウが集約されています。
■ALV(エーエルブイ)・・・ALVとはイタリア語で「ANDARE LONTANO VIAGGIANDO(ずっと遠くに旅行すること)」の略。
ALVは、2006年にアルヴィエロ・マルティーニ氏によって設立されたブランド。世界地図をモチーフにしたブランド「プリマクラッセ」を手掛けた同氏が、「旅行」という新たなコンセプトで立ち上げました。色々な国で影響を受けながら、たどり着いたのはそれらの国々でのインスピレーションと、ともに歩んできたパスポートをモチーフとしたデザインです。ブランドのシンボルとも言えるモノグラムはマルティーニ氏が実際に使っていたパスポートスタンプを元に作られています。
全ての生産はイタリアで行われており、品質の高い生地、上質なイタリア革、各種パーツはもちろん、職人の高い技術によって生み出されています。

他のセールを見る