SLADKY/ONYVA/1 001|GLADD(グラッド)

SLADKY/ONYVA/1 001

このセールは 4月27日(金)23:00 からオープンします

セール期間:2018年4月27日(金)〜2018年5月1日(火)

「SLADKY(スラドキー)」と「ONYVA(オニヴァ)」と「1 001(イチ ゼロゼロイチ)」の3ブランドから、着心地のよさもユニークさも持ち合わせた素敵なウェアやレッグアイテムをご紹介。

■SLADKY(スラドキー)・・・ロシア語のスラングで[SWEET]の意味のスラドキー。「外出できるリラックスウェア」をコンセプトの一つとし、シーズンごとに掲げるテーマの世界観を大切に、ものづくりをしています。オリジナルのプリント、染色、テキスタイルに定評があり、近年では洋服を作る根底で「和」を大切に考え、浴衣や着物も制作しています。
デザイナーの橋本あかね氏はロンドンでダンスとファインアートを学んだ後、レディースウェアのデザインに携わり、近年はアーティスト衣装や映画衣装も手掛けていて、着た人の個性を引き出す服を創造しています。

■ONYVA(オニヴァ)・・・『Onyva(オニヴァ)』とは、フランス語で「Let’s go」の意味。身につける人はもちろん、贈る人も贈られた人もHAPPYに。そんなドキドキ、ワクワクした楽しい気持ちをお届けするレッグウェアブランドです。 
かわいらしさに思わずクスッと笑みがこぼれるポップで遊びごころのあるデザインから、美しく上品な色使い、機能性が充実したはき心地重視のアイテムまで、大人の女性の心をくすぐるレッグウェアがそろっています。

■1 001(イチ ゼロゼロイチ)・・・日常生活にスポーツをする人のための服
ヨガをしてから出勤したり、仕事の後泳いだり、ジムで鍛えた後食事に出かけたり、日常的にスポーツを取り入れている人の、都市空間での移動を想定し、目的のウエアのままではなく外出できる服をコンセプトにしています。

他のセールを見る