IMPORT EYEWEAR SELECTION|GLADD(グラッド)

IMPORT EYEWEAR SELECTION

IMPORT EYEWEAR SELECTION

セール期間 : 2018年4月19日まで

■NINE WEST(ナイン ウエスト)・・・ NINE WESTは1978年にニューヨーク・マンハッタンで誕生しました。セクシーでシック、良質で流行のデザインの靴やアクセサリーを手頃な価格で販売し、世界中の女性に愛されるブランドとして成長しました。今では78か国で展開する世界的なライフスタイルブランドとして広く認知されるようになりました。 ■LACOSTE(ラコステ)・・・ ラコステの創業者であるルネ・ラコステは、1904年に誕生しました。15歳の時にテニスを始めました。 1923年に、男子国別対抗戦・デビスカップのフランス代表選手に選ばれました。そこで、初めてクロコダイルという名前が登場します。 チームのキャプテン、アラン・H・ムーアは、ルネ・ラコステが試合に勝ったら鰐皮のスーツケースをプレゼントする事を約束しました。惜しくも試合には敗れてしまいましたが、このエピソードはボストン・イブニング・トランスクリプトに「ラコステは鰐皮のスーツケースを手に入れることは出来なかったが、その戦いはクロコダイルのようだった」という記事として掲載され、ルネ・ラコステはこの日初めて“クロコダイル”と名づけられたのです。 その後アメリカでは、獲物を絶対に逃がさないルネの粘り強いプレースタイルを表すこのニックネームが定着しました。ルネの友人でありイラストレーターのロバート・ジョージはクロコダイルをデザインし、ルネがコートで着るブレザーに刺繍を施しました。これが伝説の始まりです。

もっと読む

IMPORT EYEWEAR SELECTION

IMPORT EYEWEAR SELECTION

■NINE WEST(ナイン ウエスト)・・・
NINE WESTは1978年にニューヨーク・マンハッタンで誕生しました。セクシーでシック、良質で流行のデザインの靴やアクセサリーを手頃な価格で販売し、世界中の女性に愛されるブランドとして成長しました。今では78か国で展開する世界的なライフスタイルブランドとして広く認知されるようになりました。

■LACOSTE(ラコステ)・・・
ラコステの創業者であるルネ・ラコステは、1904年に誕生しました。15歳の時にテニスを始めました。
1923年に、男子国別対抗戦・デビスカップのフランス代表選手に選ばれました。そこで、初めてクロコダイルという名前が登場します。
チームのキャプテン、アラン・H・ムーアは、ルネ・ラコステが試合に勝ったら鰐皮のスーツケースをプレゼントする事を約束しました。惜しくも試合には敗れてしまいましたが、このエピソードはボストン・イブニング・トランスクリプトに「ラコステは鰐皮のスーツケースを手に入れることは出来なかったが、その戦いはクロコダイルのようだった」という記事として掲載され、ルネ・ラコステはこの日初めて“クロコダイル”と名づけられたのです。
その後アメリカでは、獲物を絶対に逃がさないルネの粘り強いプレースタイルを表すこのニックネームが定着しました。ルネの友人でありイラストレーターのロバート・ジョージはクロコダイルをデザインし、ルネがコートで着るブレザーに刺繍を施しました。これが伝説の始まりです。

次回のセールは2018年5月18日から2018年5月22日まで開催予定

GLADD(グラッド)のご紹介

GLADD(グラッド)は各種商品をセール価格で多数取り揃えております。IMPORT EYEWEAR SELECTIONの各種商品以外にも、様々なブランド商品やメンズ・レディース・キッズのファッションアイテム・レストランコース利用券・エステサービス券・家具・アウトレット商品など幅広いカテゴリの商品をリーズナブルな値段でご購入できるようにサービスを提供しています。毎日新着の最新トレンドアイテムが登場し、キャンペーンセール商品やクーポンの用意もございますので、GLADD(グラッド)の格安オンラインショッピングをぜひ楽しんでください!そして、IMPORT EYEWEAR SELECTIONの次回開催にどうぞご期待ください。