TWELVElittle/Happ|GLADD(グラッド)

TWELVElittle/Happ

TWELVElittle/Happ

セール期間 : 2018年4月1日まで

■TWELVElittle(トゥエルヴリトル)・・・ 「TWELVElittle(トゥエルヴリトル)」は、2013年にファッションの発火点、ニューヨークでオープンしたバックブランド。 アメリカの最高峰の芸大と言われるロードアインランド・スクール・オブ・デザインで出会った2人のデザイナー、ジュリアとジェーンがそれぞれのキャリアを積んだ後に協力して立ち上げました。 ニューヨークでのアクティブな生活と育児経験、その経験値からスマートな機能とスタイリッシュをコンセプトに生活のシーンを選ばない、ニュータイプのバッグを創り出しました。 ・ブランドの由来; 干支を由来したブランド、12種類の動物があるように生まれてくる子供は全て個性が違い、子育ての仕方も違うということ。 ■Happ(ハップ)・・・ 2015年にロサンゼルスで誕生した「HAPP(ハップ)」は、"Happiness"がテーマのブランド。創造的なデザインと柔軟な機能性に満ちたバッグの提供により、パパ・ママに幸せな日々を過ごしてもらうことを究極のゴールとしています。軽快さや快適さが第一に考えられたバッグは忙しく動き回るママたちの毎日に大活躍。カリフォルニア・スタイルの肩の力の抜けたおしゃれが楽しめるのも魅力です。 ・ブランドの由来; 幸福(Happiness)

もっと読む

TWELVElittle/Happ

TWELVElittle/Happ

■TWELVElittle(トゥエルヴリトル)・・・
「TWELVElittle(トゥエルヴリトル)」は、2013年にファッションの発火点、ニューヨークでオープンしたバックブランド。
アメリカの最高峰の芸大と言われるロードアインランド・スクール・オブ・デザインで出会った2人のデザイナー、ジュリアとジェーンがそれぞれのキャリアを積んだ後に協力して立ち上げました。
ニューヨークでのアクティブな生活と育児経験、その経験値からスマートな機能とスタイリッシュをコンセプトに生活のシーンを選ばない、ニュータイプのバッグを創り出しました。
・ブランドの由来;
干支を由来したブランド、12種類の動物があるように生まれてくる子供は全て個性が違い、子育ての仕方も違うということ。

■Happ(ハップ)・・・
2015年にロサンゼルスで誕生した「HAPP(ハップ)」は、“Happiness”がテーマのブランド。創造的なデザインと柔軟な機能性に満ちたバッグの提供により、パパ・ママに幸せな日々を過ごしてもらうことを究極のゴールとしています。軽快さや快適さが第一に考えられたバッグは忙しく動き回るママたちの毎日に大活躍。カリフォルニア・スタイルの肩の力の抜けたおしゃれが楽しめるのも魅力です。
・ブランドの由来;
幸福(Happiness)

開催中の「バッグ」の関連セールはこちらです

開催中セールのおすすめアイテムはこちらです

GLADD(グラッド)のご紹介

GLADD(グラッド)は各種商品をセール価格で多数取り揃えております。TWELVElittle/Happの各種商品以外にも、様々なブランド商品やメンズ・レディース・キッズのファッションアイテム・レストランコース利用券・エステサービス券・家具・アウトレット商品など幅広いカテゴリの商品をリーズナブルな値段でご購入できるようにサービスを提供しています。毎日新着の最新トレンドアイテムが登場し、キャンペーンセール商品やクーポンの用意もございますので、GLADD(グラッド)の格安オンラインショッピングをぜひ楽しんでください!そして、TWELVElittle/Happの次回開催にどうぞご期待ください。