8,000円以上ご購入で送料無料!

TEA&COFFEE&SWEETS SELECTION|GLADD(グラッド)

TEA&COFFEE&SWEETS SELECTION

このセールは 12月16日(土)19:59 からオープンします

セール期間:2017年12月16日(土)〜2017年12月30日(土)

カラダに優しいスイーツと有機ハーブティーやコーヒーで至福のティータイムを!

■Schweitzer(シュバイツァー)・・・オーストリアのオーガニックインスタントコーヒーが日本初上陸しました!インスタントコーヒーながら、まるでハンドドリップで淹れたかのような香りと味が楽しめます。カフェビオインテンシブ、カフェビオデカフェは様々な産地から選りすぐりのアラビカ種を使ってブレンドしています。アラビカ種ならではの豊かな香り、ほどよい酸味が楽しめます。カフェアフリカは、タンザニアのハイランドロブスタ種のみを使用しています。酸味、苦味、甘みのバランスが取れていてコーヒー好きには人気です。ボトルはすべてペットボトル製なので、軽くて安心、蓋の密閉もきちんとされるので酸化にも強いです。ミルクとの相性も抜群!日常に新しいコーヒーを取り入れてみませんか?

■FOUR O’CLOCK(フオー・オックロック)・・・1992年に創立されたカナダのTrans Herb(トランスハーブ)社は、お茶のブレンドと品質にこだわっています。創業者のディオン夫人は英国ロンドンで仕事を始めたとき、ブランド名を考えていました。その時、ビッグベンの4時の鐘の音を聞き、「フオー・オックロック(4時)」というブランドができました。

■Pulsinパルサン・・・イギリスのパルサン社はヨーロッパで人気のエネルギーバーのメーカーです。創業者のNick、Simon、Benの3人はブリストル大学で学生時代をともにし、キッチンでレシピ作りを重ねていました。卒業後、Nickは心理学者、Simonは経営コンサルタント、Benは栄養士とそれぞれ独立し、別々の道を歩んでいましたが、共同でパルサン社を設立します。2007年に念願の自社工場をロンドン東部に構え、現在は工場をグロスターに移転し、広くて快適な環境のもと、多くの製品を作り出しています。

他のセールを見る