8,000円以上ご購入で送料無料!

GEOX MEN|GLADD(グラッド)

GEOX MEN

GEOX MEN

セール期間 : 2017年12月11日まで

「呼吸する靴」でフットウェア業界に新風をもたらした「GEOX(ジェオックス)」が再登場! 1990年代、「呼吸する靴」を生み出したマリオ・モレッティ・ポレガード氏によりイタリアで誕生した「GEOX」。ギリシャ語で地球(大地)を意味する「GEO」と、テクノロジーのシンボルである「X」を組み合わせて命名されました。 「呼吸する靴」と称される理由ともなっているのが、創業者がアイデアを考案した「ジェオックス・システム」。ラバーソールでも不快な靴内の湿気を呼吸するように放出できる技術のことで、1992年には100件を超える国際特許を取得し、1994年からは本格的な生産を開始しました。 そんな「GEOX」の中核をなすのが研究開発。靴メーカーとしてはユニークな調査研究所をモンテベルーナに有しています。また、人体の発熱に関する先進分野においてパドゥア大学化学学部と協力して素材研究を進め、さらには、オスロ大学とともに繊維製品の熱力学研究も行っています。 現在では、「ジェオックス・システム」を採用した製品は、メンズ、レディース、キッズ、スポーツの各カテゴリーのフットウェア、そしてカジュアルウェアにまでおよび、欧米はじめ世界各国2000万人以上の方々に愛用されています。

もっと読む

GEOX MEN

GEOX MEN

「呼吸する靴」でフットウェア業界に新風をもたらした「GEOX(ジェオックス)」が再登場!

1990年代、「呼吸する靴」を生み出したマリオ・モレッティ・ポレガード氏によりイタリアで誕生した「GEOX」。ギリシャ語で地球(大地)を意味する「GEO」と、テクノロジーのシンボルである「X」を組み合わせて命名されました。

「呼吸する靴」と称される理由ともなっているのが、創業者がアイデアを考案した「ジェオックス・システム」。ラバーソールでも不快な靴内の湿気を呼吸するように放出できる技術のことで、1992年には100件を超える国際特許を取得し、1994年からは本格的な生産を開始しました。

そんな「GEOX」の中核をなすのが研究開発。靴メーカーとしてはユニークな調査研究所をモンテベルーナに有しています。また、人体の発熱に関する先進分野においてパドゥア大学化学学部と協力して素材研究を進め、さらには、オスロ大学とともに繊維製品の熱力学研究も行っています。

現在では、「ジェオックス・システム」を採用した製品は、メンズ、レディース、キッズ、スポーツの各カテゴリーのフットウェア、そしてカジュアルウェアにまでおよび、欧米はじめ世界各国2000万人以上の方々に愛用されています。

開催中の関連セールはこちらです

開催中セールのおすすめアイテムはこちらです

GLADD(グラッド)のご紹介

GLADD(グラッド)は各種商品をセール価格で多数取り揃えております。GEOX MENの各種商品以外にも、様々なブランド商品やメンズ・レディース・キッズのファッションアイテム・レストランコース利用券・エステサービス券・家具・アウトレット商品など幅広いカテゴリの商品をリーズナブルな値段でご購入できるようにサービスを提供しています。毎日新着の最新トレンドアイテムが登場し、キャンペーンセール商品やクーポンの用意もございますので、GLADD(グラッド)の格安オンラインショッピングをぜひ楽しんでください!そして、GEOX MENの次回開催にどうぞご期待ください。