SKINAWARE|GLADD(グラッド)

SKINAWARE

SKINAWARE

セール期間 : 2017年12月1日まで

「SkinAware(スキンアウェア)」の製品は、糸の段階から認証、認定を受けたオーガニックコットンを使用しています。 オーガニックコットンで作られたランジェリーやワンマイルウェアは、素肌にまとった時に「目覚める意識」《aware》を呼び起こします。 オーガニックコットン(有機栽培綿)は、3年以上化学肥料、農薬を使用していない土地で、古来からの自然を大切にする栽培方法によって、丁寧に育てられたコットンです。農薬や化学肥料で栽培されたコットンでは味わえない、コットンが本来持つ柔らかく優しい風合いは、オーガニックコットンならではの特徴です。オーガニックコットンを選ぶことで、大切な地球や、栽培者の健やかな生活を守ることにもつながります。また、適正な価格で取引されるフェアトレードを背景としているため、オーガニックコットンの生産者の生活の自立を継続的に支援することができます。 また、SkinAwareでは、「ボタニカルダイ」(植物染め)によって様々な色を表現しています。(グレー、生成りのアイテムは除く)ボタニカルダイとは、植物の花、葉、果実などから抽出した染料をタンパク質で生地に吸着させ、植物本来の持つ鮮やかな発色を実現した新しい染色技術です。植物が持つエネルギー、メッセージ、自然の色を身につけることで、リラックス、ヒーリングなど、様々な効果を感じることができます。

もっと読む

SKINAWARE

SKINAWARE

「SkinAware(スキンアウェア)」の製品は、糸の段階から認証、認定を受けたオーガニックコットンを使用しています。
オーガニックコットンで作られたランジェリーやワンマイルウェアは、素肌にまとった時に「目覚める意識」《aware》を呼び起こします。
オーガニックコットン(有機栽培綿)は、3年以上化学肥料、農薬を使用していない土地で、古来からの自然を大切にする栽培方法によって、丁寧に育てられたコットンです。農薬や化学肥料で栽培されたコットンでは味わえない、コットンが本来持つ柔らかく優しい風合いは、オーガニックコットンならではの特徴です。オーガニックコットンを選ぶことで、大切な地球や、栽培者の健やかな生活を守ることにもつながります。また、適正な価格で取引されるフェアトレードを背景としているため、オーガニックコットンの生産者の生活の自立を継続的に支援することができます。
また、SkinAwareでは、「ボタニカルダイ」(植物染め)によって様々な色を表現しています。(グレー、生成りのアイテムは除く)ボタニカルダイとは、植物の花、葉、果実などから抽出した染料をタンパク質で生地に吸着させ、植物本来の持つ鮮やかな発色を実現した新しい染色技術です。植物が持つエネルギー、メッセージ、自然の色を身につけることで、リラックス、ヒーリングなど、様々な効果を感じることができます。

開催中の「アパレル」の関連セールはこちらです

開催中セールのおすすめアイテムはこちらです

GLADD(グラッド)のご紹介

GLADD(グラッド)は各種商品をセール価格で多数取り揃えております。SKINAWAREの各種商品以外にも、様々なブランド商品やメンズ・レディース・キッズのファッションアイテム・レストランコース利用券・エステサービス券・家具・アウトレット商品など幅広いカテゴリの商品をリーズナブルな値段でご購入できるようにサービスを提供しています。毎日新着の最新トレンドアイテムが登場し、キャンペーンセール商品やクーポンの用意もございますので、GLADD(グラッド)の格安オンラインショッピングをぜひ楽しんでください!そして、SKINAWAREの次回開催にどうぞご期待ください。