PATCHY CAKE EATER|[GLADD(グラッド)] - ブランド通販/セール

PATCHY CAKE EATER

PATCHY CAKE EATER

セール期間 : 2017年8月31日まで

■Patchy Cake Eater(パッチーケークイーター) 2012年、森野重紀(デザイナー)が立ち上げたブランド。「Patchy Cake Eater」とは直訳すると・・・「ツギハギだらけのやさ男」。“Cakeeater”と称されたやさ男たちがファッションを楽しむ様(無頓着や武骨とは正反対な)、いわゆるオシャレをして遊びに行こう!といった気分にさせる・・・そんなもの作りをしています。 テーラリングの技術をベースに普遍的なデザインを追求。少しめかしこんだ服・さりげなく匂い立つエレガンスを意識。いわば男性服を女性が着たときのマスキュリンさを、そのままもう一度男性に戻した感覚を服作りのコンセプトとしています。テーラリングの技術、そして日本でこそ可能な職人技を駆使した上質素材。クラシック・ヴィンテージのディテールを現代的なバランスで再構築し、“今”の大人が着たくなるクオリティーを目指しています。 ■PAIGE(ペイジ) 「社交的なのに実はシャイな女の子」という意味を持つPAIGE。「ナチュラルな美しさ」をコンセプトに、シンプルで甘すぎないビターな世界観が特徴です。既存のイメージ(ルームウェア=室内)に縛られず、素材のクオリティ・ディテールにこだわりを持った、上質なルームウェア作りを目指しています。内面の豊かさを引き立たせるような、自分らしいライフスタイルをより楽しむ為の一着になってもらえたらと考えております。

もっと読む

PATCHY CAKE EATER

PATCHY CAKE EATER

■Patchy Cake Eater(パッチーケークイーター)
2012年、森野重紀(デザイナー)が立ち上げたブランド。「Patchy Cake Eater」とは直訳すると・・・「ツギハギだらけのやさ男」。“Cakeeater”と称されたやさ男たちがファッションを楽しむ様(無頓着や武骨とは正反対な)、いわゆるオシャレをして遊びに行こう!といった気分にさせる・・・そんなもの作りをしています。
テーラリングの技術をベースに普遍的なデザインを追求。少しめかしこんだ服・さりげなく匂い立つエレガンスを意識。いわば男性服を女性が着たときのマスキュリンさを、そのままもう一度男性に戻した感覚を服作りのコンセプトとしています。テーラリングの技術、そして日本でこそ可能な職人技を駆使した上質素材。クラシック・ヴィンテージのディテールを現代的なバランスで再構築し、“今”の大人が着たくなるクオリティーを目指しています。

■PAIGE(ペイジ)
「社交的なのに実はシャイな女の子」という意味を持つPAIGE。「ナチュラルな美しさ」をコンセプトに、シンプルで甘すぎないビターな世界観が特徴です。既存のイメージ(ルームウェア=室内)に縛られず、素材のクオリティ・ディテールにこだわりを持った、上質なルームウェア作りを目指しています。内面の豊かさを引き立たせるような、自分らしいライフスタイルをより楽しむ為の一着になってもらえたらと考えております。

開催中の関連セールはこちらです

開催中セールのおすすめアイテムはこちらです

GLADD(グラッド)のご紹介

GLADD(グラッド)は各種商品をセール価格で多数取り揃えております。PATCHY CAKE EATERの各種商品以外にも、様々なブランド商品やメンズ・レディース・キッズのファッションアイテム・レストランコース利用券・エステサービス券・家具・アウトレット商品など幅広いカテゴリの商品をリーズナブルな値段でご購入できるようにサービスを提供しています。毎日新着の最新トレンドアイテムが登場し、キャンペーンセール商品やクーポンの用意もございますので、GLADD(グラッド)の格安オンラインショッピングをぜひ楽しんでください!そして、PATCHY CAKE EATERの次回開催にどうぞご期待ください。