やき肉 かのや|[GLADD(グラッド)] - ブランド通販/セール

【レストラン】六本木

やき肉 かのや(ヤキニク カノヤ)

セール期間 : 8月23日(水)朝9:00まで 残り3日

いい部位を、少しずつ、たっぷり。大人は焼肉をこう食べる。

  • 個室あり
  • 喫煙可
  • 会食に
  • レストラン

いい部位を、少しずつ、たっぷり。大人は焼肉をこう食べる。

六本木の星条旗通りにある焼肉店〈かのや〉は、部位別に吟味を重ねた国産黒毛和牛とホルモンをコース・スタイルでいただける焼肉店。「季節や産地によっていいものが違う野菜や果物と同様に、肉も個体や部位、状態によっておいしさが違う」、というフィロソフィーのもとに見極められた肉やホルモンは、部位による味わいの違いを強く感じることができます。

GLADD特別プランは、そんな肉の味わいをたっぷり楽しんでいただけるコースプラン。
実はこちら、掲載するたびに再掲載を望む声が上がる、リピーター多数の人気プラン。スタミナをつけたい夏の真っ盛りに、待望の再掲載となりました!

おいしい肉を食べたい。少人数だけどいろんな肉の種類を食べたい。タレと塩しか選べない焼肉には飽きた。サイドメニューも美味しく。焼肉店もスタイリッシュに。という大人の願望が叶います。

肉は、コースでいただくのが、いい。

今回ご用意するのは1プランのみ、「極(きわみ)コース」。なぜなら、最もいい状態、いい部位の肉を仕入れる〈かのや〉だからこその、肉やホルモンの広い味わいをもっとも楽しめるから。様々な部位のおいしい部分をちょっとずついただく。だけど結構なボリューム・・・!これこそ、肉を食べたい!という時に理想的な肉の食し方だと思いませんか?

肉は、焼き方を教えてもらうとよりおいしい。

肉は、焼き方がかなり重要。〈かのや〉に行ったらぜひスタッフに焼き方をを聞いてみてください。肉が“汗をかく”様子、食べごろのサイン、合わせたい調味料や薬味・・・。素人では分かり得ないプロの見極めによる「焼き方」は、肉の味わいが最大限に引き出されます。せっかくの厳選肉、抜かりなく美味しくいただいてほしいのです。

肉だけでない。コースの名脇役たち。

もうひとつ、楽しみにして欲しいのがコースメニューの肉「以外」。メニュー名こそ「キムチ」「ナムル」「冷麺」と“焼き肉店”らしいけれど、その佇まいも味も、まるで和食の“突き出し”や“締め”のように素材の風味が際立ち、繊細です。ジューシーな肉やホルモンと、脇役メニューによる緩急のついたコースの組み合わせをお楽しみください。

GLADD(グラッド)のご紹介

GLADD(グラッド)はやき肉 かのやの商品をセール価格で多数取り揃えております。また、やき肉 かのやの各種商品以外にも、様々なブランド商品やメンズ・レディース・キッズのファッションアイテム・レストランコース利用券・エステサービス券・家具・アウトレット商品など幅広いカテゴリの商品をリーズナブルな値段でご購入できるようにサービスを提供しています。毎日新着の最新トレンドアイテムが登場し、キャンペーンセール商品やクーポンの用意もございますので、GLADD(グラッド)の格安オンラインショッピングをぜひ楽しんでください!