バルベーラ|[GLADD(グラッド)] - ブランド通販/セール

バルベーラ

バルベーラ

セール期間 : 2017年7月16日まで

最先端を走るオリーブオイル専門メーカー・バルベーラ社。 1894年創業、ロレンツォ・バルベーラ氏が創業して以来、代々続く家族経営で高品質オリーブオイルを守り続けています。 現オーナーは4代目にあたるマンフレディ・バルベーラ氏。 同社で使用するオリーブは全て人の手で収穫され、その日のうちに近くの工場まで運ばれます。また、“ロレンツォ”シリーズをはじめ、一部のオリーブオイルは自社畑から収穫したオリーブを自社の工場で搾油しています。 ■ガラス瓶へのボトリング 1910年、世界で初めてガラス瓶にオリーブオイルをボトリングするアイデアを生み出し普及させました。 ■4種類の搾油方法 オイルのタイプごとに違う風味や色合いを出すため、世界で唯一、4つの異なる搾油方法を使い分けています。 ■世界に認められる数々の賞を受賞 伝統の価値を守りぬく一方、大胆な革新的精神をも備えたバルベーラ社は、世界中の重要な賞を授与されています。 特に創業まもなく受賞した1900年のパリ万博と1904年のセントルイス万博での金賞は、バルベーラ社の名前を世界に広めるきっかけとなった賞です。

もっと読む

バルベーラ

バルベーラ

最先端を走るオリーブオイル専門メーカー・バルベーラ社。
1894年創業、ロレンツォ・バルベーラ氏が創業して以来、代々続く家族経営で高品質オリーブオイルを守り続けています。
現オーナーは4代目にあたるマンフレディ・バルベーラ氏。
同社で使用するオリーブは全て人の手で収穫され、その日のうちに近くの工場まで運ばれます。また、“ロレンツォ”シリーズをはじめ、一部のオリーブオイルは自社畑から収穫したオリーブを自社の工場で搾油しています。
■ガラス瓶へのボトリング
1910年、世界で初めてガラス瓶にオリーブオイルをボトリングするアイデアを生み出し普及させました。
■4種類の搾油方法
オイルのタイプごとに違う風味や色合いを出すため、世界で唯一、4つの異なる搾油方法を使い分けています。
■世界に認められる数々の賞を受賞
伝統の価値を守りぬく一方、大胆な革新的精神をも備えたバルベーラ社は、世界中の重要な賞を授与されています。
特に創業まもなく受賞した1900年のパリ万博と1904年のセントルイス万博での金賞は、バルベーラ社の名前を世界に広めるきっかけとなった賞です。

開催中の「フード&ビバレッジ」の関連セールはこちらです

開催中セールのおすすめアイテムはこちらです

GLADD(グラッド)のご紹介

GLADD(グラッド)は各種商品をセール価格で多数取り揃えております。バルベーラの各種商品以外にも、様々なブランド商品やメンズ・レディース・キッズのファッションアイテム・レストランコース利用券・エステサービス券・家具・アウトレット商品など幅広いカテゴリの商品をリーズナブルな値段でご購入できるようにサービスを提供しています。毎日新着の最新トレンドアイテムが登場し、キャンペーンセール商品やクーポンの用意もございますので、GLADD(グラッド)の格安オンラインショッピングをぜひ楽しんでください!そして、バルベーラの次回開催にどうぞご期待ください。