KIDS TOY SELECTIONS|[GLADD(グラッド)] - ブランド通販/セール

KIDS TOY SELECTIONS

KIDS TOY SELECTIONS

セール期間 : 2017年6月17日まで

今回は日本には無いデザインのキッズアイテムを豊富に取り揃えました。海外ならではのカラフルで独創的なアイテムは、お子様だけでなく大人にも大人気!主なブランドはこちらになります。 ・Indigo Jamm インディゴジャムはイギリスで設立されたトイメーカー。 設立以来、”美しく、楽しいおもちゃ”をコンセプトにプロダクトを発信し続けています。 楽しく、安全で耐久性があり、想像力を刺激するおもちゃ作りに情熱を注ぎ、そのデザイン性の高さからイギリスでは多くのデザインアワードを受賞しています。 ・Sebra セブラは2004年に北欧デンマークでスタートしたキッズインテリア・玩具のブランドです。 オーナー兼デザイナーのMiaが自身で出産を経験した頃、可愛く、なおかつクオリティーの高いキッズ向けアイテムを市場でなかなか見つけることが出来ませんでした。 それならばとMia自身でブランドを立ち上げたのがSebraの始まりです。 子供の想像力を育み、親も安心して購入ができるアイテム作りを心掛け、現代的な北欧デザインの中にも古き良き時代のハンドメイドの温かみが感じられるブランドです。 ・Crocodile Creek 元気いっぱいのカラフルな色使いが人気のCrocodile Creekはアメリカのキッズアイテムのブランド。かわいらしいモチーフが描かれたプレイングボールやパズルが有名です。今回は春夏の季節に特に人気のアイテムを集めました。 ・Anamalz 2006年にオーストラリアで誕生したブランドAnamalzは、環境に優しいインテリアトイとして世界中のファンに愛されています。 丸みを帯びたフォルムや表情、手足に使用されるワイヤーによりかわいらしいポーズをとることもでき、思わずいくつも集めてお部屋に並べたくなるような コレクタブルなアイテムです。 ・Happy Horse Happy Horseはオランダで1964年にSchnitzler兄弟によって設立されたブランドです。動物モチーフのアイテムが多く、様々な動物に共通する素朴な目が特徴です。他のぬいぐるみに見られるような目をデフォルメして大きくすることなく、あえて目に表情を持たせないことで、子供がぬいぐるみと向き合うときの感情で、動物がほほえんだり慰めたりして表情を変えてくれるよう考えられています。 ・BoBo BUDDIES 創設者のSamが幼い頃にいつも大切にしていた、おばあちゃんが作ってくれたぬいぐるみのBoBo。何処に行くにもいつも一緒で、彼は時には遊び相手に、時には枕に、またある時はブランケットになり彼を優しく包んでくれました。 楽しく遊べて、かわいらしく、柔らかい。同時に実用的で機能性の高いおもちゃを作りたいと考え創り出したのがBoBo BUDDIESです。

もっと読む

KIDS TOY SELECTIONS

KIDS TOY SELECTIONS

今回は日本には無いデザインのキッズアイテムを豊富に取り揃えました。海外ならではのカラフルで独創的なアイテムは、お子様だけでなく大人にも大人気!主なブランドはこちらになります。

・Indigo Jamm
インディゴジャムはイギリスで設立されたトイメーカー。
設立以来、”美しく、楽しいおもちゃ”をコンセプトにプロダクトを発信し続けています。
楽しく、安全で耐久性があり、想像力を刺激するおもちゃ作りに情熱を注ぎ、そのデザイン性の高さからイギリスでは多くのデザインアワードを受賞しています。

・Sebra
セブラは2004年に北欧デンマークでスタートしたキッズインテリア・玩具のブランドです。
オーナー兼デザイナーのMiaが自身で出産を経験した頃、可愛く、なおかつクオリティーの高いキッズ向けアイテムを市場でなかなか見つけることが出来ませんでした。
それならばとMia自身でブランドを立ち上げたのがSebraの始まりです。
子供の想像力を育み、親も安心して購入ができるアイテム作りを心掛け、現代的な北欧デザインの中にも古き良き時代のハンドメイドの温かみが感じられるブランドです。

・Crocodile Creek
元気いっぱいのカラフルな色使いが人気のCrocodile Creekはアメリカのキッズアイテムのブランド。かわいらしいモチーフが描かれたプレイングボールやパズルが有名です。今回は春夏の季節に特に人気のアイテムを集めました。

・Anamalz
2006年にオーストラリアで誕生したブランドAnamalzは、環境に優しいインテリアトイとして世界中のファンに愛されています。
丸みを帯びたフォルムや表情、手足に使用されるワイヤーによりかわいらしいポーズをとることもでき、思わずいくつも集めてお部屋に並べたくなるような
コレクタブルなアイテムです。

・Happy Horse
Happy Horseはオランダで1964年にSchnitzler兄弟によって設立されたブランドです。動物モチーフのアイテムが多く、様々な動物に共通する素朴な目が特徴です。他のぬいぐるみに見られるような目をデフォルメして大きくすることなく、あえて目に表情を持たせないことで、子供がぬいぐるみと向き合うときの感情で、動物がほほえんだり慰めたりして表情を変えてくれるよう考えられています。

・BoBo BUDDIES
創設者のSamが幼い頃にいつも大切にしていた、おばあちゃんが作ってくれたぬいぐるみのBoBo。何処に行くにもいつも一緒で、彼は時には遊び相手に、時には枕に、またある時はブランケットになり彼を優しく包んでくれました。
楽しく遊べて、かわいらしく、柔らかい。同時に実用的で機能性の高いおもちゃを作りたいと考え創り出したのがBoBo BUDDIESです。

次回のセールは2017年9月30日から2017年10月14日まで開催予定

開催中の「キッズ」の関連セールはこちらです

開催中セールのおすすめアイテムはこちらです

GLADD(グラッド)のご紹介

GLADD(グラッド)は各種商品をセール価格で多数取り揃えております。KIDS TOY SELECTIONSの各種商品以外にも、様々なブランド商品やメンズ・レディース・キッズのファッションアイテム・レストランコース利用券・エステサービス券・家具・アウトレット商品など幅広いカテゴリの商品をリーズナブルな値段でご購入できるようにサービスを提供しています。毎日新着の最新トレンドアイテムが登場し、キャンペーンセール商品やクーポンの用意もございますので、GLADD(グラッド)の格安オンラインショッピングをぜひ楽しんでください!そして、KIDS TOY SELECTIONSの次回開催にどうぞご期待ください。