INTERIOR COLLECTION|[GLADD(グラッド)] - ブランド通販/セール

INTERIOR COLLECTION

INTERIOR COLLECTION

セール期間 : 2017年5月15日まで

自分たち自身が共感できるモノを世の中に広めていくことを意義とし、新たなコトを作り出し、多くの方々に「少し上質な暮らし」を提案する『MERCROS(メルクロス)』から、インテリアグッズをご紹介。センスの良いもの、生活に取り入れやすいデザイン、手に届きやすい価格を基本に、バイヤーがあなたのお部屋を素敵に演出してくれる照明器具やホーム雑貨をセレクトしました。 ■MERCROS(メルクロス)/ 創業は安土桃山時代。天正十三年(1585年)、初代西川勘衛門数吉が滋賀県近江八幡で商いを始めました。当時は「西川庄六商店」という名で農産品を扱い、江戸時代、大阪と江戸に店を構えて大きく飛躍。現在は、MERCROS株式会社という社名に変更し、江戸時代から多くの近江商人達が店を連ねている東京都中央区日本橋に総合商社として本社を構え、多岐にわたる事業を展開し、人々のライフスタイル全般に携わった企業へと成長しています。

もっと読む

INTERIOR COLLECTION

INTERIOR COLLECTION

自分たち自身が共感できるモノを世の中に広めていくことを意義とし、新たなコトを作り出し、多くの方々に「少し上質な暮らし」を提案する『MERCROS(メルクロス)』から、インテリアグッズをご紹介。センスの良いもの、生活に取り入れやすいデザイン、手に届きやすい価格を基本に、バイヤーがあなたのお部屋を素敵に演出してくれる照明器具やホーム雑貨をセレクトしました。

■MERCROS(メルクロス)/
創業は安土桃山時代。天正十三年(1585年)、初代西川勘衛門数吉が滋賀県近江八幡で商いを始めました。当時は「西川庄六商店」という名で農産品を扱い、江戸時代、大阪と江戸に店を構えて大きく飛躍。現在は、MERCROS株式会社という社名に変更し、江戸時代から多くの近江商人達が店を連ねている東京都中央区日本橋に総合商社として本社を構え、多岐にわたる事業を展開し、人々のライフスタイル全般に携わった企業へと成長しています。

次回のセールは2017年6月1日から2017年6月15日まで開催予定

GLADD(グラッド)のご紹介

GLADD(グラッド)は各種商品をセール価格で多数取り揃えております。INTERIOR COLLECTIONの各種商品以外にも、様々なブランド商品やメンズ・レディース・キッズのファッションアイテム・レストランコース利用券・エステサービス券・家具・アウトレット商品など幅広いカテゴリの商品をリーズナブルな値段でご購入できるようにサービスを提供しています。毎日新着の最新トレンドアイテムが登場し、キャンペーンセール商品やクーポンの用意もございますので、GLADD(グラッド)の格安オンラインショッピングをぜひ楽しんでください!そして、INTERIOR COLLECTIONの次回開催にどうぞご期待ください。