8,000円以上ご購入で送料無料!

illy|GLADD(グラッド)

illy

illy

セール期間 : 2017年5月12日まで

イタリア最北東の都市・トリエステで1933年に生まれた「illy(イリー)」。 illyブランドを擁するillycaffé社は、創業当時より徹底した品質管理により培われた技術から、安定した味を世界140ヵ国の皆様にお届けしています。 原料のコーヒー豆は生産地で厳しくチェックされた後に出荷。イタリアに届くと、更に社内の工場での分析・選別が行われ、厳しい140以上のプロセスを経て商品となります。 専門のエキスパートが世界中のコーヒー産地まで直に足を運び豆を厳選し、どこにいても常に変わらない味とアロマを楽しめることがillyの大きな特徴です。 ■illy Art Collection(イリー アート コレクション) コーヒーが五感で感じるものだとするなら、そのコーヒーの器もまた、目を楽しませるものであるべきです。20年前illyは、コーヒーカップのような日用品には、コーヒーとアートの感覚的喜びを混ぜ合わせるための色添えとグレードアップを図る余地があると考え、こうした洞察から生み出されたのが「illy Art Collection(イリー アート コレクション)」。陶器カップを表現媒体として、エスプレッソを飲むという単純な喜びを、五感と精神に訴える体験へと変える、小さなアートワーク集です。 有名な建築家兼デザイナーのマッテオ・トゥンが1992年にデザインを手がけたアイコニックな白いillyエスプレッソのカップをインスピレーションの源とし、100名を超す世界のトップアーティストたちがコレクションを作りあげました。コンテンポラリー・アートの巨匠たちに加えて、世界中から選び抜いた気鋭のアーティストたちもこのコレクションに参加。それらには1つとして同じものはなく、それぞれが独自の啓示を示しています。 2006年、illyはこのプロジェクトを拡大し、アイコニックな250グラム入りのコーヒー缶をも表現媒体に加えました。

もっと読む

illy

illy

イタリア最北東の都市・トリエステで1933年に生まれた「illy(イリー)」。
illyブランドを擁するillycaffé社は、創業当時より徹底した品質管理により培われた技術から、安定した味を世界140ヵ国の皆様にお届けしています。
原料のコーヒー豆は生産地で厳しくチェックされた後に出荷。イタリアに届くと、更に社内の工場での分析・選別が行われ、厳しい140以上のプロセスを経て商品となります。
専門のエキスパートが世界中のコーヒー産地まで直に足を運び豆を厳選し、どこにいても常に変わらない味とアロマを楽しめることがillyの大きな特徴です。

■illy Art Collection(イリー アート コレクション)
コーヒーが五感で感じるものだとするなら、そのコーヒーの器もまた、目を楽しませるものであるべきです。20年前illyは、コーヒーカップのような日用品には、コーヒーとアートの感覚的喜びを混ぜ合わせるための色添えとグレードアップを図る余地があると考え、こうした洞察から生み出されたのが「illy Art Collection(イリー アート コレクション)」。陶器カップを表現媒体として、エスプレッソを飲むという単純な喜びを、五感と精神に訴える体験へと変える、小さなアートワーク集です。
有名な建築家兼デザイナーのマッテオ・トゥンが1992年にデザインを手がけたアイコニックな白いillyエスプレッソのカップをインスピレーションの源とし、100名を超す世界のトップアーティストたちがコレクションを作りあげました。コンテンポラリー・アートの巨匠たちに加えて、世界中から選び抜いた気鋭のアーティストたちもこのコレクションに参加。それらには1つとして同じものはなく、それぞれが独自の啓示を示しています。
2006年、illyはこのプロジェクトを拡大し、アイコニックな250グラム入りのコーヒー缶をも表現媒体に加えました。

開催中の「フード&ビバレッジ」の関連セールはこちらです

開催中セールのおすすめアイテムはこちらです

GLADD(グラッド)のご紹介

GLADD(グラッド)は各種商品をセール価格で多数取り揃えております。illyの各種商品以外にも、様々なブランド商品やメンズ・レディース・キッズのファッションアイテム・レストランコース利用券・エステサービス券・家具・アウトレット商品など幅広いカテゴリの商品をリーズナブルな値段でご購入できるようにサービスを提供しています。毎日新着の最新トレンドアイテムが登場し、キャンペーンセール商品やクーポンの用意もございますので、GLADD(グラッド)の格安オンラインショッピングをぜひ楽しんでください!そして、illyの次回開催にどうぞご期待ください。