LA BAGAGERIE (ラ バガジェリー)

このセールは 3月31日(金)19:59 からオープンします

セール期間:2017年3月31日(金)〜2017年4月3日(月)

■LA BAGAGERIE(ラ バガジェリー)
バリエーション豊かなデザインと、それぞれの時代を意識し、独自に開発した多彩な素材で新しいフレンチエレガンスを提案。

1954年シャンゼリゼに第一号店をオープンして以来、世界中の人々に愛され続けている「LA BAGAGERIE(ラ バガジェリー)」。
シャンゼリゼにオープンした、20㎡の小さなブティックでは、長持ちするフラップと金色のファスナーが付いた“スマートで良質なスタイル”のバッグのみを提供するというアイディアが誕生。
当時、ファッションジャーナリストたちは、ジャン・マルレのハンドバッグに夢中になり、ラ バガジェリーの独占レポートと商品写真が様々な誌面を飾りました。このことをきっかけに、成功と名声が口コミでパリ中に広がりました。

創業者のジャン・マルレによるコンセプトは「リラックス&フェミニン」。
日常の中で自分が気持ちよく美しいと感じるスタイルを、さらにパワーアップさせてくれることでしょう。ハイブランドに慣れ親しんだ女性たちへ、肩肘張らない新しい上質をお届けします。
ラグジュアリーでありながら使いやすさも抜群で、タウンユースにもぴったりです。


■Y'SACCS(イザック)
「シンプルこそ美しい」
イザックは、性別や年齢を問わず、トレンドに左右されない定番的なデザインを軸に
遊び心のある機能的なモノづくりを心掛け、長く愛される製品を提案し続けます。

1986年にヨウジ・ヤマモト氏とのコラボにより「Y's(ワイズ)」の雑貨ブランドとしてスタート。
ネーミングも「Y's」と「ACCS(アクセサリーのこと)」を掛け合わせた造語。
日本発ブランドとして、ナイロンと革の組み合わせを中心素材に、
シンプルな中にもトレンドを上手に織り交ぜたデザインと、軽さを重視した機能性により、人気ブランドに。

他のセールを見る