RABITOS ROYALE (ラビトスロワイヤル)

このセールは 3月29日(水)19:59 からオープンします

セール期間:2017年3月29日(水)〜2017年4月12日(水)

スペインの小さな村・アルモアリンに、1998年、バレロ夫婦はいちじくを扱うお店をオープン。
この村の特産物である、絶妙な食感と甘さを秘めたカラバシータ種いちじくの魅力を広めようと、試行錯誤の末に開発した画期的な商品が、ドライいちじくをチョコでコーティングした、この「ラビトスロワイヤル」。
最良な品質の地中海育ちのいちじくを厳選し、洋酒を練りこんだチョコレートをその中に注入し、まるごとチョコレートで薄くコーティング。
口にするとチョコレートコーティングがパリッと弾け、いちじく独特の粒立ちと、まろやかな果肉がハーモニーを奏でます。
そして広がる、芳醇なブランデーをまとったトリュフフィリングの優雅な味わい。幾重にも折り重なった初めてのおいしさ。
いちじくの絶妙な食感と甘さ、チョコレートとの見事なコラボレーションが話題になり、「ラビトスロワイヤル」は、世界各国から現地へ足を運ぶ人がいるほど注目を浴びる商品となりました。
今では工場は大きくなりましたが、丁寧な手づくりの工程は当時のまま。スペインのこの工場でしか作れない、贅沢な逸品です。

他のセールを見る