HENRI LE ROUX

HENRI LE ROUX (アンリ・ルルー)

セール期間 : 4月1日(土)朝9:00まで 残り2日

アンリ・ルルー。 それは、フランス・ブルターニュ出身の菓子職人の名です。 愛する妻の故郷、ブルターニュ地方のキブロンに1977年「Le Roux(ルルー)」を開店した彼は、当時ショコラの先進国だったスイスの製法をフランスに伝えた先駆者的ショコラティエであり、キャラメリエ(キャラメル職人)としても名を知られるようになりました。 30数年もショコラやキャラメルを作り続けた彼のレシピや技術、お菓子に対する想いのすべては、数年かけて若き職人たちに継承され、2011年より「Henri Le Roux(アンリ・ルルー)」はメゾンとして次の時代を刻み始めました。 多くの方々が、「ルルーの塩バターキャラメル(C.B.S.)」をご存じのはずです。 しかし、「アンリ・ルルー」の基本のお菓子はショコラであり、そのベースがあってこそのキャラメルなのです。 そのショコラの深くやさしい、舌の上でなめらかに溶けゆく味わいは、エレガントそのもの。 創始者アンリ・ルルーのエスプリを受け継いだ職人たちの味は、フランスの三ツ星レストランのシェフたちがこぞって絶賛し、彼らのお気に入りのショコラとして、さまざまなメディアに登場しています。 「アンリ・ルルー」は、今もこれからも、自然の恵みとメゾン精神を継承した職人たちの手によって、「完璧」と称賛される美味を紡ぎだしていきます。

もっと読む

HENRI LE ROUX (アンリ・ルルー)

HENRI LE ROUX

アンリ・ルルー。
それは、フランス・ブルターニュ出身の菓子職人の名です。
愛する妻の故郷、ブルターニュ地方のキブロンに1977年「Le Roux(ルルー)」を開店した彼は、当時ショコラの先進国だったスイスの製法をフランスに伝えた先駆者的ショコラティエであり、キャラメリエ(キャラメル職人)としても名を知られるようになりました。

30数年もショコラやキャラメルを作り続けた彼のレシピや技術、お菓子に対する想いのすべては、数年かけて若き職人たちに継承され、2011年より「Henri Le Roux(アンリ・ルルー)」はメゾンとして次の時代を刻み始めました。

多くの方々が、「ルルーの塩バターキャラメル(C.B.S.)」をご存じのはずです。
しかし、「アンリ・ルルー」の基本のお菓子はショコラであり、そのベースがあってこそのキャラメルなのです。
そのショコラの深くやさしい、舌の上でなめらかに溶けゆく味わいは、エレガントそのもの。
創始者アンリ・ルルーのエスプリを受け継いだ職人たちの味は、フランスの三ツ星レストランのシェフたちがこぞって絶賛し、彼らのお気に入りのショコラとして、さまざまなメディアに登場しています。
「アンリ・ルルー」は、今もこれからも、自然の恵みとメゾン精神を継承した職人たちの手によって、「完璧」と称賛される美味を紡ぎだしていきます。

GLADD(グラッド)のご紹介

GLADD(グラッド)はHENRI LE ROUXのプティ・ボワット・プランタン/プティ・ボワット・キャラメルやキャラメル・セゾンをセール価格で多数取り揃えております。また、HENRI LE ROUXの各種商品以外にも、様々なブランド商品やメンズ・レディース・キッズのファッションアイテム・レストランコース利用券・エステサービス券・家具・アウトレット商品など幅広いカテゴリの商品をリーズナブルな値段でご購入できるようにサービスを提供しています。毎日新着の最新トレンドアイテムが登場し、キャンペーンセール商品やクーポンの用意もございますので、GLADD(グラッド)の格安オンラインショッピングをぜひ楽しんでください!