REVOL/SIMAX

REVOL/SIMAX (レヴォル)

セール期間 : 3月11日(土)朝9:00まで 残り11日

■REVOL(レヴォル)・・・世界中の一流シェフが惚れ込む、フランス生まれの耐熱磁器「REVOL」。レヴォル社は、1768年フランスは美食の街リヨン南部、ヴァランス近郊のサンテューズ(Saint-Uze)で設立されました。古くから磁器の材料となる、質の高いカオリンの産地としても有名なこの地で、約250年にわたりフランス、そして80を超える国々の“食”を支える作品を生み出し続けています。磁器製造における独自のノウハウを持ち、高品質と革新性、デザイン性の高さの追求がレヴォル社の特徴です。 ■SIMAX(サイマックス)・・・1832年、フランチェスカ・カバリエールによりチェコ東部オストレデック村で、現在のカバリエール社が設立されました。1861年にはロンドン世界博覧会において実験用ガラスで金賞を受賞、1923年には家庭用耐熱キッチン用品、1931年に耐熱ティーカップ等のテーブルウェアを発売しました。1958年にホウケイ酸ガラス(耐熱ガラス)をSIMAX(サイマックス)ブランドとして発表し、SIMAXブランドはその販路を拡大、世界中の家庭、キッチンにおいて絶大なる支持を得るに至りました。1980年初頭にはその品質を評価され、プラハ地下鉄のガラス製タイルに使用されたり、チェコが誇るプラハ国民劇場でもそのガラスが使用されたりするという栄誉に輝いています。実験用ガラスで培われたその品質と機能的でシンプルなデザインで、SIMAXは世界3大耐熱ガラスメーカーとして、世界中の人々に愛されています。

もっと読む

REVOL/SIMAX (レヴォル)

REVOL/SIMAX

■REVOL(レヴォル)・・・世界中の一流シェフが惚れ込む、フランス生まれの耐熱磁器「REVOL」。レヴォル社は、1768年フランスは美食の街リヨン南部、ヴァランス近郊のサンテューズ(Saint-Uze)で設立されました。古くから磁器の材料となる、質の高いカオリンの産地としても有名なこの地で、約250年にわたりフランス、そして80を超える国々の“食”を支える作品を生み出し続けています。磁器製造における独自のノウハウを持ち、高品質と革新性、デザイン性の高さの追求がレヴォル社の特徴です。

■SIMAX(サイマックス)・・・1832年、フランチェスカ・カバリエールによりチェコ東部オストレデック村で、現在のカバリエール社が設立されました。1861年にはロンドン世界博覧会において実験用ガラスで金賞を受賞、1923年には家庭用耐熱キッチン用品、1931年に耐熱ティーカップ等のテーブルウェアを発売しました。1958年にホウケイ酸ガラス(耐熱ガラス)をSIMAX(サイマックス)ブランドとして発表し、SIMAXブランドはその販路を拡大、世界中の家庭、キッチンにおいて絶大なる支持を得るに至りました。1980年初頭にはその品質を評価され、プラハ地下鉄のガラス製タイルに使用されたり、チェコが誇るプラハ国民劇場でもそのガラスが使用されたりするという栄誉に輝いています。実験用ガラスで培われたその品質と機能的でシンプルなデザインで、SIMAXは世界3大耐熱ガラスメーカーとして、世界中の人々に愛されています。

※カラーは、画像の色味で分類しています。

GLADD(グラッド)のご紹介

GLADD(グラッド)はREVOL/SIMAXのホワイト グラン・クラシック ふた付きテリーヌ角型15cmやチャコール エクリプス ラウンドディッシュ28cmをセール価格で多数取り揃えております。また、REVOL/SIMAXの各種商品以外にも、様々なブランド商品やメンズ・レディース・キッズのファッションアイテム・レストランコース利用券・エステサービス券・家具・アウトレット商品など幅広いカテゴリの商品をリーズナブルな値段でご購入できるようにサービスを提供しています。毎日新着の最新トレンドアイテムが登場し、キャンペーンセール商品やクーポンの用意もございますので、GLADD(グラッド)の格安オンラインショッピングをぜひ楽しんでください!