藤高クラシック

藤高クラシック

セール期間 : 3月2日(木)朝9:00まで 残り7日

毎日使うものだから、こだわりたい!愛媛県・今治の職人の手より生み出された、藤高クラシックの高品質なタオルをご紹介します。 ■藤高クラシック・・・日本一のタオル産地今治において、大正8年の創業より“技術の藤高”の評価を受け、タオル業界を牽引する『藤高』から「伝統ある最高位・高級水準」の名にふさわしい『藤高クラシックタオルシリーズ』をお届けします。 糸にはインドの南部地方で栽培される最高品質の綿花を使用。手摘みでやさしく収穫された綿花はダメージが少なく、綿本来のやわらかい風合いを持っています。一般的なタオルよりも細い糸で織られたタオルは柔らかくしっとりした風合いで、あえて1本の糸を2本揃えてパイル糸をつくる製法を取ることで、より一層のやわらかさを生み出しています。 ※今治タオル産地では品質を確実に保証するため、「四国タオル工業組合」が定める独自の認定基準に合格したものでなければブランド&マークの使用を認めていません。

もっと読む

藤高クラシック

藤高クラシック

毎日使うものだから、こだわりたい!愛媛県・今治の職人の手より生み出された、藤高クラシックの高品質なタオルをご紹介します。


■藤高クラシック・・・日本一のタオル産地今治において、大正8年の創業より“技術の藤高”の評価を受け、タオル業界を牽引する『藤高』から「伝統ある最高位・高級水準」の名にふさわしい『藤高クラシックタオルシリーズ』をお届けします。
糸にはインドの南部地方で栽培される最高品質の綿花を使用。手摘みでやさしく収穫された綿花はダメージが少なく、綿本来のやわらかい風合いを持っています。一般的なタオルよりも細い糸で織られたタオルは柔らかくしっとりした風合いで、あえて1本の糸を2本揃えてパイル糸をつくる製法を取ることで、より一層のやわらかさを生み出しています。


※今治タオル産地では品質を確実に保証するため、「四国タオル工業組合」が定める独自の認定基準に合格したものでなければブランド&マークの使用を認めていません。

すべてのアイテム
※カラーは、画像の色味で分類しています。

GLADD(グラッド)のご紹介

GLADD(グラッド)は藤高クラシックのグレー フェイスタオル1枚やパープル フェイスタオル1枚をセール価格で多数取り揃えております。また、藤高クラシックの各種商品以外にも、様々なブランド商品やメンズ・レディース・キッズのファッションアイテム・レストランコース利用券・エステサービス券・家具・アウトレット商品など幅広いカテゴリの商品をリーズナブルな値段でご購入できるようにサービスを提供しています。毎日新着の最新トレンドアイテムが登場し、キャンペーンセール商品やクーポンの用意もございますので、GLADD(グラッド)の格安オンラインショッピングをぜひ楽しんでください!