グラムール セールスはGLADD(グラッド)に変わりました。
ご登録のアカウントは引き続きご利用いただけますので、再度ログインをお願いいたします。 GLADDについて

FRANCE BED/SIROCA

このセールは 12月10日(土)19:59 からオープンします

セール期間:2016年12月10日(土)〜2016年12月20日(火)

創業以来、60年に渡って“日本人の眠り”を追求してきた国内最高級寝具メーカー「FRANCEBED」や「rexa×FRANCEBED」の低反発枕、豊かな時間を演出する「siroca」の布団クリーナーなど、快適な眠りへと導くアイテムをお届けいたします。

■FRANCEBED(フランスベッド)…多くの日本人が畳に布団を敷いて寝ていた1950年代。創業者、池田實は当時まだ珍しかったベッドづくりに着手。「日本人と日本の気候風土に合った、日本人にとって最高のベッドをお届けしたい」この願いから、フランスベッドは創業当初より長年にわたり研究を重ね、日本人の体型と高温多湿という気候風土に適したベッドこそが日本人のための快適な睡眠をお届けできると考え、その結果生み出されたフランスベッド独自のマットレスが、日本人の快適な睡眠と健康を支え続けています。
現在は、ベッド・寝装品はもとより、リビング・ダイニング・家具から健康機器まで、付加価値の高い商品の開発に取り組んでおり、健康的で質の高い睡眠をお届けするため、常に進化を続けています。
■rexa(レクサ)…くつろげるその場所や物や生活の始まりに。
レクサは、くつろぎ、ゆったりとできるだけでなく、レクサならではの便利さ、快適性を感じて頂きたい、くつろげるその場所や物や生活の始まりに、いつもレクサがあることを願っています。
■siroca crossline(シロカ クロスライン)…「ちょっとオシャレで、親しみが持てるデザイン。買いやすい手頃な価格と、価格以上の価値づくり」を目指し、東京で生まれたブランドです。
いつもより、ちょっとだけ豊かな時間をあなたに。
sirocaが目指すのは、日々の暮らしの中で、ひとりひとりが“ほっ”とできるひと時の創出。
決してぜいたくではないけれど、「こころがほっこり穏やかになる」豊かな時間。
そんなひと時をお届したいと願っています。
siroca crosslineは、sirocaがちょっと可愛いデザインなのに対し、ちょっとかっこいいをコンセプトに、sirocaから派生したもうひとつのブランドです。

他のセールを見る